真理の伝播による世界平和の実現★         

 

                                              【 戦争の終結 】

 

 

30年程前に…社会主義/共産主義国家が行き詰まった時期に…非人道的な専制国家自由で民主的な国家に変わらない限りは、彼等とは完全にビジネスを断つべきだったのです。★48…

 

   引き続き、2年前の2022年5月に小池都知事へ送った手紙(計三度)からの内容  

 (-後記)を再度記載します。

 

…しかし、全ての国々はビジネスを猶も拡大する為に積極的・間接的にも彼等をサポートし続けることになりました。その中で、特に中国は途方もない富を蓄えた経済大国となって仕舞い、他を凌ぐ程のハイテクで裕福な国へと生まれ変わったのです。更には益々と軍備の増強を図り、とんでもない強力なモンスターとなり、今では世界中の人々が、彼等の脅威に怯えている始末です。         

気違いに刃物]と言いますが、正に[金正恩に核・プーチンと習近平に核と覇権] 

 と言ったところでしょう。これは「気違い…」が裕福になった結果です★49                           

 

1992年に私が投資の為に訪れた当時の中国は、未だ日本からのODA… [Official  Development Assistance-政府開発援助]を受けていた頃で、当時の市民の月収  

 が未だ平均50ドル(五千円)程だったのです。その後の中国は、GDP… [gross  domestic product-国内総生産]において日本を抜き、米国に次いで世界第二位と 

 なったのです。 

 

 (最近、日本はドイツにも抜かれてGDP第四位と下がってしまいました。…  

 この空白の30年間、私欲塗れの日本の政治家は一体何をしていたのでしょうか?)