真理による戦争の終結と世界平和の実現★                 

 

戦争での武器製造・調達は勝つ事・殺傷・破壊する事が目的なのです。こうして戦争に勝利しても、勝者は驕り、敗者は憎悪を募らせます。そして常に更なる戦争が用意されます。本当に戦争を終わらす為には先ず、人々の感情を揺さぶる、真実に基づいた戦争の記録映画を制作・配信し、世界中に大きなセンセーションを巻き起こし、各国で戦争反対のデモ行進を実行・継続して、無法な指導者達を追い詰め追放することです。

同時に、国連の下に寄付金を募り、人道の政治と真の民主主義を築いて行く人達に対して賞金を授与します」この[人道主義・民主主義]を掲げた解決方法によってこそ真の世界平和が訪れます。こうして初めて、国連の本来の存在意義・面子も保たれることになります。戦争を終結し人々の恐怖心と不安を取り除き、エネルギー・食糧危機を解消し、核戦争を防ぐことが出来れば、そして世界中に自由と人道をもたらすものならば、どんな高額な賞金を出しても価値があります。この対処方法こそが戦争を迅速に終わらせ、最も多くの人命を救い、費用対効果に優れ、現実的に世界平和をもたらす唯一の方法なのです。                                                

◉…………抑圧・侵略を試みる指導者がいる限り、戦争は永久に続くのです。 ★5

 

*スポーツ選手が何十億、何百億円と獲得する時代にあって、現実に世界平和の実現に貢献する人々(ヒーロー)に対して、その働き・結果に見合った賞金が支払われる事は極めて当然なことです。