【ガンダムUCエンゲージ】ハーフアニバーサリー来た!そして極限定ガシャ回す!! | 黄龍のなんでもあり!

黄龍のなんでもあり!

色んな事を不定期に書いていくつもりのテキトーなブログ(笑)

11:00よりハーフアニバーサリーで更新あり、いろいろとお祭り感が半端ない(笑)

 

その中でも目玉は「極限定ガシャ」!!

 

なんたってキュベレイ&ハマーン・カーンですからねw

 

もちろん出るまで行きますよ~

 

まずはMSガシャから。

 

1回目!

 

おお、ダウンロード来た!!

 

image

 

これ1発で来たんじゃない?

 

どうだ!

 

image

 

image

 

よっしゃあああああああ!

 

キュベレイ10連で来ました(笑)

 

この流れはキャラガシャも来るはず!!

 

キャラガシャ1回目

 

ワーニング!!

 

image

 

もしかしたらハマーン様2人??

 

頼むきてくれ~~~~!

 

image

 

あああああああああw

 

あ、でも私服カミーユとシローアマダは当たりだ!

 

でもこれ来てるわ絶対!

 

2回目~!

 

image

 

またワーニング!!

 

こ、これは来てるぞホントにw

 

image

 

頼むぞ~~~~~~~~~~w

 

image

 

image

 

ハマ~~~~~~~~~~ン様ぁぁぁぁw

 

ありがとうございましたw