【ガンダムUCエンゲージ】ついに我が部隊に来たか! | 黄龍のなんでもあり!

黄龍のなんでもあり!

色んな事を不定期に書いていくつもりのテキトーなブログ(笑)

久しぶりの更新ですw

 

毎日ガンジオ&UCエンゲージと忙しい日々を送っていますw

 

さて今回はUCエンゲージの方なんですが

 

ついにアノ強機体が我が部隊に来ました!

 

何かって?

 

ふふふ・・・・。

 

それは!

 

image

 

 

 

 

部隊に「赤マーク」付いてますね~。

 

 

 

 

ポチっと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

MS一覧に「赤マーク」!これは何か新しい機体がロールアウト出来ますよって事!

 

 

 

 

さぁ~~て、何かなぁ~~?(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

ドン!

 

 

 

1機だけ明るくなってますね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

「以下の設計図を消費してMSを製造します。よろしいですか?」

 

 

 

「そんなん聞かなくても製造するに決まってるだろ!!!」

 

 

 

image

 

 

 

ふふふふふふ・・・・・・

 

 

 

ふははははははは・・・・・・

 

 

 

よっしゃああああああああああああ!

 

 

 

Hiーνをついにロールアウトした!

 

 

 

とりあえずカスタム&レベル上げ。凸は全然出来ませんがまずは機体があるだけで(笑)

 

 

 

ラムタルさんに遅れること数日。やっと来たぜ!(笑)

 

 

 

現在UCエンゲージは「バトルラッシュ」&「レイドバトル」が開催されてます。

 

バトルラッシュはEXTRAの「ジ・O」のみ。

 

レイドバトルは「モジュールかき集め大作戦」やってますw

 

詳しい内容はラムタルさんのブログで確認してください。

 

さぁて、Hi-νの育成やろ~っとw