【機体紹介】ガンジオ Lv99達成機体193~194機目&メンテ内容 | 黄龍のなんでもあり!

黄龍のなんでもあり!

色んな事を不定期に書いていくつもりのテキトーなブログ(笑)

今回は2機がLv99になったので紹介します。

 

193機目

 

 

元々所持してた方のケンプファー。

 

昔はこの機体エースキラーで使ってた方も多いかと。

 

8枠までで残り2枠空けないといけませんがまぁとりあえずって事で。

 

194機目

 

 

今回の新専A専Gのおかげで使える機体に。

 

と言っても素のバフもなかなかいいので2パターンアビ貼ってみました。

 

素のGバの方は主にリプレイド用かなぁ。

 

今回の特務で使ったりもしました。

 

そして今回の撃墜スコアランキングは、

 

 

サボりすぎた(笑)

 

ロザミィのギャプランの方をハムっててSP掘ってたからこんなもんでしょうw

 

ギャプランの方は後1週間あるんでなんとかフルカンストしようと思ってます。

 

なぜかというと、

 

 

今回の報酬でもらえる新専A専G。これ使えそうなんですよね~。

 

ただ本体のギャプラン「対地」なんでそこがちょっとやりにくいかもですが。

 

それでもまぁフルカンストにさえしておけばどうにでもなりますしねw

 

そして新しくなった総力戦の結果。

 

 

大将に3ポイント届かず(笑)

 

まぁそこはいいでしょう。総力戦ガシャチケット結構もらえるし。

 

あ、22位の「それいけアンパンマン」さん元気にしてる?

 

そろそろ戻っておいで~(笑)

 

 

 

さてメンテ内容。

 

 

まずレディゴーのMASTER解放。

 

これはベテランワンパン行けますし赤指令書集めは大丈夫。

 

ただニュータイプがどうなるか。MASTERもそうだなぁ。

 

slyさんのやり方が安定してるかな?

 

色々試してみよう。

 

「バトルカウント達成スペシャルガシャ」ってなんだっけ?w無料10連だったっけ?w

 

新しい特務は「ロゴスの巨大機動兵器」というタイトル。

 

SEED DESTINYシリーズでしょう。

 

MAのデストロイ(ステラ)は既にある。

 

という事で恒例の予想!

 

MAでデストロイではあるけどパイロットはスティングじゃないかなぁ。

 

まさか、トルーパーでデストロイ2機居たりとかw MA形態からMS形態に変形とかw
 

ガシャ機2機は1機はデスティニーガンダムでしょう。

 

もう1機は何だろう?フリーダム?

 

メンテ後のお楽しみって事で(笑)