寝る時間決まってる? ブログネタ:寝る時間決まってる? 参加中

私は決まってない派!

♪今日も~あさ~からすいみんぶそく~♪♪

という歌がありましたね。なつかすぃ~


私はここ2週間ほど、風邪がなおらず毎日家に帰っては夜ご飯を食べて20時にはベッドに入るという生活を送っております。

もうずっと微熱が下がらない・・・。
なんか違う病気じゃないのと疑い始めてますが、そう何度も病院には行ってられませぬ

たぶん風邪きっかけからの~ なんか違う病気~ だと個人的には予想してます

そんなワケで、最近は睡眠時間がめちゃくちゃ長い・・かと思いきや、ベッドには20時に入ってるんですが、眠れない・・・。ずーーーーーーーっとベッドの中でゴロゴロゴロゴロ・・。
まぁ横になっているだけで体にはいいと思うので、続けてます。はやく治さないと。そう焦るとどんどんプレッシャーも

なんだかなあ・・・
寝る時間決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?