今週月曜日はあたしの眼科検診の日でした。


毎回眼科検診の前になると心配で、お母さんは憂鬱になるみたい。


あたしはお母さんが朝

「お出かけするよ」

ってちょっと楽しそうに言うから

「ハウス!」

って言われると、急いでクレートに入ります。




電車に乗るのは好きなんだよニコニコ




 ずっとおとなしくしてられます音譜


時々犬好きの人が覗いてくれたりしますニコニコ


検診は今回も


順調です

って先生が言ってくれたよ。



なのでお母さんは帰りはとっても嬉しそうでした。


今回はネコちゃんにも会いました。

ネコちゃんは猫風邪っていう病気から、眼が悪くなるんだって。

眼の奥からウイルスが攻撃してきて大変らしいの。


いろんなネコちゃん、ワンちゃんが来ていて、手術もしているけど、やっぱり眼が見えなくなる子達もいるんだってショボーン
 

ふうちゃんは、本当によかったね


って先生にもまた言われたよアップ


本当は2歳の時に片目は見えなくなってたかもなんだって


良い先生に恵まれたからだね〜ってお母さんはよくあたしに言います。


あたしはギュって押さえられるから、先生は好きじゃないけどねショック


帰って、ご褒美のおやつをもらいましたお願い



眼がシンケンです爆笑



また、あたしにも会いに来てねラブラブ