東大五月祭に行って来ましたニコニコ


お天気も良く、かなりの人出でした。
毎年10万人以上が来場するようです。

見て来たのは
 これは折り紙で折った作品です。

すごいですよねびっくり



細部まですごくリアルな作り


それからこんな可愛いのも


犬好きの私にはたまりませんラブ



これらの作品は東大折り紙サークルの人たちの作品です。


次はこんなサークルへ



これは何でできているか分かりますか?


LEGOですビックリマーク

すごかったのはこちら



お分かりでしょうか?

歌舞伎の舞台で連獅子が舞われている様子ですポーン


ちゃんと髪を振って?いるんですよ〜


どれも素晴らしい作品でした。


LEGOサークルの展示は大人気で、並んで入らなければならない程でしたあせる


広場ではいろいろなイベントも

ダブルダッチのショーや社交ダンスのデモンストレーション等


東大の本郷キャンパスはとても広く、いろいろ見応えがありましたニコニコ

たくさんの小学生の子供達も両親と一緒に来ていました。

東大を目指して勉強しているのかな…


頑張れ!!
未来の東大生おねがい