前年秋の馬場へのインタビューで「1シリーズに必ず大会場を入れて、そこを中心にシリーズを回す」的な発言があったんですがここまではその通りに来てましたが、このシリーズはその大会場に当てはまるのが川崎市体育館でした。なんか違う!って思っていました。

シリーズ参加外国人は連続参戦のタイガー・ジェット・シン、キラー・トーア・カマタ、ジェリー・オーツ、スティーブ・リーガル(新日参戦とは別人)、チャボ・ゲレロ、ミル・マスカラス、ドス・カラスに謎の外国人ウルトラセブン。そして後半特別参加のハーリー・レイスです。

夏のシリーズと言えばマスカラス。兄弟での参戦です。馬場は対戦することはないですが集客力があるからか新日には渡しません。故に馬場の対戦相手としてシンが連続参戦してきます。全シリーズ蔵前の再戦が川崎大会で実現です。

このシリーズもあまりテレビで見た記憶ないのでやっぱり岩手競馬が夏に真っ盛りだったんだと思います。

大仁田対セブンのタイトル戦も見れませんでした。シン&カマタのインタータッグ戦も見れませんでした。それでも7月30日の川崎大会は観れました。

PWF戦:ジャイアント馬場対タイガー・ジェット・シン

UN戦:ジャンボ鶴田対ミル・マスカラス

インタージュニア戦:大仁田厚対チャボ・ゲレロ

の3大決戦です。