2021年 W800始動!

 

 

 

 

 1月2日 東京は冬らしいスカッと晴れた気持ちのいい天気です。今日は愛車W800の初ライド。先ほど海まで行って帰ってきて、いま熱い風呂から出たところです。冬バイクはほんとに寒い。電熱ベストの強さを「中」にして何とか走ることができました。新年からWは調子が良いようです。

 

E-M1 MkII  zuiko28mmF3.5

 若洲海浜公園まで来ました。ちょっと走るのにちょうどよい距離です。

 さすがに釣り人はまばらでした。

 雲もほとんどない快晴。空気も澄んでいるので遠くに富士山を拝むことができます。画面中央に写っています。新年から縁起がいいです。

 公園内の猫たちは年初からごろごろしてます。

 去年は秩父キャンプツーリングしただけであとは遠出できませんでした。今年はこいつとどこに行こうか。まだ決めていませんが、せっかくならコロナが完全に収まってからゆっくりと旅行を楽しみたいものです。テントを積んで野宿旅とか楽しそう。下道をゆっくりと寄り道しながらぶらぶら走ったら気持ちよいでしょうね。私のWはだいたい1000円くらいで200キロと少し走れるので時間の許す限りのんびり行きたいです。

 

 年初からバイクを走らせたら気分がスッキリしました。富士山も見れたし、今年は良い年になりそうな気がします。風呂から出ていまパン食べながらブログを書いているところです。体ポカポカ、おなかもいっぱい。順調なスタートとなりました。