アオサギ

(重要なお知らせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アオサギ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう少し引いて撮ればよかったですね。フレームアウトしすぎです。今度はS-AFではなくてC-AFもうまく使ってみます。旧フォーサーズの50-200に(X1.4)テレコンEC-14をつけて283mmで撮影。正確な連写速度はわかりませんが、かなり連写できているようです。それにしても、アオサギってこんなにきれいだったんですね。広げた羽のグラデーションに見入ってしまいます。

 

 

 

 

 重要なお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我慢できずに【OM-D E-M1 MARK2】を買ってしまいました!お金そんなにないんですけど、仕方ありません。これでも4年落ちです。現在は【MARK3】が出ているのでだいぶ手が届く値段になってきていました。もう製造はしていないので新品在庫です。とにかく使いやすい。操作がしやすいです。ファインダーをのぞいたままほとんどの操作ができそうです。

 

 まだ少ししか使っていませんが、すごいカメラなのはわかりました。使いこなせるかわかりませんが、少しづつ練習していこうと思います。もう本当にすっからかんです。この冬はこごえながら過ごさなくてはならなくなりました。年が越せるか心配です。

 

 

 

 

 

 

撮影場所  葛飾区 水元公園

カメラ  E-M1 mark2

レンズ  ZD50-200F2.8-3.5SWD+[EC-14]