息子のお弁当~ニコニコ

…娘の卒業式の日のものです笑


・豚肉のしょうが焼き丼
・エビフライ🍤
・たまご焼き
・冷凍グラタン×2
・ウインナー、ブロッコリー、ぷちぷよトマト🍅、お花人参
・ほうれん草の胡麻和え
・スカイベリー🍓

昨夜は、息子の中学男バス顧問が退職されたので

女子の夜練時間を使い
OBを集めて送別試合でした。



ミニバス練習後の娘も合流して

ミニバスOGたちとニコニコ
息子の同級生ですニコニコ

顧問から
『試合に出なさい。』と言われた娘…

『観戦に来ただけなので出ません。』と娘…

さすがだよね…ガーン

慣れるほど反抗されてきたであろう顧問ですが、最後はまさかの部員の妹の反抗ガーン

しかも、一番従順な部員の妹…←

娘と戦ったことがある1年男子の
『さすが妹さん…』の心の声が聞こえた気がしました。。。


教師というお仕事、バスケを愛し続けた顧問生活

お疲れ様でしたおねがい

監督と同じ年なんだね笑



保護者とも✨

顧問のお隣確保~笑
右側がミニバスチームの元保護者な件口笛

帰宅した息子
『顧問は、選抜という言葉が大好き。即採用だから。あいが選抜だから試合させてみたかったんだと思うよ。』

娘、英断だ!お断りして良かったガーン

娘レベルの選抜じゃ恥ずかしすぎる…

今年度選抜で、私の中の最高峰レイアップ

娘にはこのレベル、打てないから笑い泣き