風邪ひいて弱ってました ガーン

 

ぼちぼち調子を取り戻していきたいと思います。真顔

 

さて、最近作った食べ物をご紹介!

(画像フォルダがほぼ全部食べ物ニコニコ

 

急に作る気力が湧いて、

キムパを作ってみました。

 

 

海苔も沢庵もどっちも3ユーロぐらい。

沢庵の売り方が豪快…じゃないですか?笑

 

 

ラップで少しきつめに巻いて

10分ぐらい置いておくと海苔が落ち着いて、

ラップの上から簡単にスライスできました。

 

味はまあまあ。どの具材も塩気があるから控えめにしたら

全体のお味が控えめに、、、

ケチって牛肉を使わなかったのも原因かな。不安

 

 

朝食。サックサクに焼いたトーストに

ハーブ入りクリームチーズと

生ハムとトマトを乱雑に載せたもの。

おすすめです。グッ

 

 

何の変哲もないスーパーブランドのチョコチップクッキーです。

 

 

中の容器?がプラスチックから紙に替わっててナイス。グッ

 

以上です。