こんばんは。


やっと1日過ぎようとしています。


ワタシ、2回の死別を凝視凝視


愛する旦那さんとその後お付き合いし10年一緒に暮らしたパートナーのそれを経験した事はプロフでも紹介していますが。


旦那は15年前に事故死だったのですが、

子供は20歳の大学生と中2のどちらも息子🫠


当時は訳の分からないまま、ただ、安定剤とかは飲まず、


 はい、かなりの抵抗感と罪悪感があったので…

眠剤だけで乗り切りました💦


しかし、しかし…

年齢を経ての再びの死別💦


エネルギーもあの当時より低下してるのかー。ショボーン


最初は抗不安剤と漢方薬で乗り切っていたのですが。

とうとう抗うつ薬も服用せざるを得ないガーンガーンガーン


ある意味の罪悪感、と、

諦め感。ガーン

いつか、いつかクスリ無しで笑えるようになるのかなぁ。。。??アセアセ??アセアセ



それより先に旦那か、パートナーが

迎えに来るのか?びっくりびっくりびっくり


さぁて。

今日は餃子。生ビール 

お料理作るの大好きで。

今はコンビニご飯もありありだけどダッシュ

80個作るゾッラブラブ