肩の力を抜いて家族のようにリラックス

体と心のお悩みに優しく寄り添います

あなたの身近なホッとできる癒し屋さん

飾らない現役保育士セラピスト♡

 

心地よい毎日を過ごすお手伝いをする

ご自身を大切にするためのプライベートサロン

 

滋賀県大津市大江(最寄り駅瀬田)

脳洗浄®・マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

おかま直伝よもぎ蒸し®・腸もみ

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

さとうのりこです照れ

 

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 

昨日は肌寒かったのに

今日はあっつい!!

毎日の気温チェックが欠かせませんねガーン

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

有名人でもカリスマ性があるわけでもなく

 

見た目に華があるわけでもない

 

どこにでもいるようなただの一主婦が

 

サロンを始めたからと言って

 

何もせずに苦労もなく、

 

順風満帆なんてそんな事あるわけない

 

 

 

 

わかってはいても

 

どうしたらいいかわからなくて

 

落ち込んでいたこともありました。

 

 

 

でも、落ち込んでる暇があったら発信しよう!

 

 

 

と、発信を毎日頑張っていました。

 

でも、その後ろにある気持ちって

 

ワクワクとか楽しい気持ちじゃなくて

 

 

 

毎日書くのが当たり前。

 

こんなことぐらい誰でもできることなんだから

 

そんな事も出来なくてどうするの?

 

他にできることなんてないんだから

 

 

 

っていう気持ちでした。

 

ネガティブキャンペーン~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

自分がしてることなんて誰でもできることだし大したことはない

 

才能も何もないんだから

 

ちょっとぐらいがんばったって人には追いつけないし

 

もっとできることがあるはず

 

 

まだまだ足りてない

 

何をしたらいい?

 

何をしても、追いつけないんじゃない?

 

 

 

そういう風に、勝手に人と比べたりしては

 

どんどん自分を追い詰めてしまってました。

 

 

 

 

あなたは、大丈夫ですか?

 

そんな風に

 

自分で自分を追い詰めていませんか?

 

もしそういう方がいたら・・・

 

 

 

自分の事、褒めていますか?

 

 

 

毎日やっていて当たり前になっていること

 

それも、素晴らしい事なんですキラキラ

 

当たり前なことなんてないってよく言いますけど

 

本当にそうで

 

 

毎日、朝起きているということ

 

毎日、家事をしているということ

 

仕事をしているということ

 

家族を楽しませているということ

 

介護していること

 

子育てしていること

 

 

 

みんなしているから褒めるようなことじゃない

 

 

 

じゃないんです。

 

人がどうとか関係ないんです。

 

それって、当たり前じゃないんです。

 

褒めることなんです。

 

 

 

そこでおススメなのが褒め日記

 

褒め日記を書くようになって

 

自分で自分を褒めることができるようになりましたウインク

 

「今日も朝起きられた~、すごい!!」

 

「掃除機かけた~えらい!」

 

って、なんでもいいんです飛び出すハート

 

一つでも二つでも毎日夜寝る前の習慣に「褒め日記」

 

習慣にすると良いですよ~ラブラブ

 

 

 

それと合わせて

 

頑張ってガチガチになった体と頭を緩めに

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)にお越しくださいねおねがい

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄®70分 11,000円(オイル施術無し)(初回10,000円)

小顔脳洗浄®100分 16,500円(初回15,000円)

オーダーメイド脳洗浄®120分 22,000円(初回20,000円)

4回おまとめご予約で特典あり

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  11,000円(初回8,800円)

3回おまとめご予約で33,000円→28,000円

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡くださいおねがい)

 

〈よもぎ蒸し〉

  おかま直伝よもぎハーブ蒸し®約30分 3,000円(初回2,500円)

セイタカハーブ蒸し約30分 3,500円

足蒸し約20分 2,000円

脳洗浄®等各メニューとセット

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し  1,500円

 

〈腸もみ〉

腸もみ約50分 6,600円
3回回数券 18,000円

腸もみ+ドライヘッドスパ約70分 11,000円
3回回数券 ¥30,000
マツヤニホットセラピー&クレイセラピー又は脳洗浄®︎と
腸もみセットの場合
腸もみ¥6,600→¥5,500

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円→25,000円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円→20,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu