セラピストにこそ知ってほしい

イチから学べる!体の中から整える腸活講座

受講生募集開始しております♪

下のページをクリックしていただき

お申し込みくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄®70分 12,000円(オイル施術無し)(初回11,000円)

小顔脳洗浄®100分 17,500円(初回16,500円)

オーダーメイド脳洗浄®120分 22,000円(初回20,000円)

100分脳洗浄®4回おまとめご予約

66,000円

+オプション巻肩調整サービス1回

(有効期限6か月)

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  12,000円(初回9,500円)

3回おまとめご予約で34,000円(有効期限3か月)

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡ください

 

〖オプション〗

〈よもぎ蒸し〉

 約30分

 脳洗浄®/マツヤニホットセラピー&クレイセラピーとセットで

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し(よもぎのみ)  1,500円

 

〈腸もみ〉

約50分(温め含む)
脳洗浄®/マツヤニホットセラピー&クレイセラピーとセットで
¥5,500

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

 

 

 

 

 

肩の力を抜いてリラックス

心も体も解放して

お悩みに寄り添い癒す

寝かせる手を持つセラピスト♡

 

 

保育士としてバリバリ働くこと20年以上。

そこで抱えたいろんな不安。

体と心が壊れそうになりました。

体や心を緩める場所は誰にだって必要です!

 

心地よい毎日を過ごすお手伝いをする

ご自身を大切にするためのプライベートサロン

 

滋賀県大津市大江(最寄り駅瀬田)

脳洗浄®・マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

おかま直伝よもぎ蒸し®・腸もみ

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

さとうのりこです照れ

 

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 一気に春のような気候になり

それに伴って日が昇るのも早くなりました。

朝のウォーキングに紫外線対策が必要になって

面倒だなぁと思いつつも

今より早く起きることができないので

紫外線対策頑張りま~す笑

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

先日の記事で

 

 

自律神経の乱れで

 

気をつけなければいけない点として

 

睡眠の質が下がることについて書きました。

 

 

 

その中でも

 

今日はストレスケアについて。

 

睡眠不足の原因になるストレス

 

 

 

リラックスが大事だということは

 

誰もが知っていることだと思います。

 

 

でも

 

知っていることと

 

できること

 

やっていること

 

は違う。

 

 

 

そんなこと知ってるよー

 

って方。

 

リラックスする時間は

持てていますか?

 

 

 

特に

 

日常から離れて

 

リラックスする時間

 

リセットする時間を持つことは

 

本当に大事です。

 

 

 

その時間があるかないかで

 

人生変わると言っても過言ではありません。

 

 

 

リラックスすることで

 

オキシトシンという

 

別名「幸せホルモン」が分泌される。

 

オキシトシンが分泌されることで

 

自律神経が整う。

 

 

自律神経が整うと

 

睡眠の質も変わる。

 

 

だから

 

リラックスすることは

 

睡眠の質に大いに関係する

 

ということです。

 

 

適度なストレスは必要ですし

 

全くないなんてことは

 

普通に生活をしていたら

 

あり得ません。

 

 

そして

 

過度なストレスがかからないようにすること

 

も大切ですが

 

ストレスがかかり過ぎてしまった時にできる

 

ストレスケアの方法を持っておく方が

 

大切なんじゃないかなと思います。

 

 

 

特に

 

仕事に家事にと

 

毎日のタスクがたくさんある方は

 

知らず知らずのウチに

 

キャパオーバーしてしまう

 

なんて事もあります。

 

 

 

そして

 

特に経営者脳の方にありがちなのが

 

ついついずっと何か考えてしまっている

 

 

ということ。

 

 

だからこそ

 

強制的に

 

シャットダウンして

 

再起動するための場所を持っておくことが

 

とっても大切なんです飛び出すハート

 

 

 

 

定期的に再起動しないと

 

パソコンだって動きが悪くなりますよね。

 

 

 

 

それって実は

 

人にも必要なこと。

 

 

 

 

だから

 

そんな場所を

 

ぜひ作ってくださいねおねがい