セラピストにこそ知ってほしい

イチから学べる!体の中から整える腸活講座

受講生募集開始しております♪

下のページをクリックしていただき

お申し込みくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄®70分 12,000円(オイル施術無し)(初回11,000円)

小顔脳洗浄®100分 17,500円(初回16,500円)

オーダーメイド脳洗浄®120分 22,000円(初回20,000円)

100分脳洗浄®4回おまとめご予約

66,000円

+オプション巻肩調整サービス1回

(有効期限6か月)

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  12,000円(初回9,500円)

3回おまとめご予約で34,000円(有効期限3か月)

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡くださいおねがい)

 

〈よもぎ蒸し〉

  おかま直伝よもぎハーブ蒸し®約30分 3,000円(初回2,500円)

セイタカハーブ蒸し約30分 3,500円

足蒸し約20分 2,000円

脳洗浄®等各メニューとセット

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し  1,500円

 

〈腸もみ〉

腸もみ約50分 6,600円
3回回数券 18,000円


マツヤニホットセラピー&クレイセラピー又は脳洗浄®︎と
腸もみセットの場合
腸もみ¥6,600→¥5,500

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて家族のようにリラックス

体と心のお悩みに優しく寄り添います

あなたの身近なホッとできる癒し屋さん

飾らない現役保育士セラピスト♡

 

 

保育士としてバリバリ働くこと20年以上。

そこで抱えたいろんな不安。

体と心が壊れそうになりました。

体や心を緩める場所は誰にだって必要です!

 

心地よい毎日を過ごすお手伝いをする

ご自身を大切にするためのプライベートサロン

 

滋賀県大津市大江(最寄り駅瀬田)

脳洗浄®・マツヤニホットセラピー&クレイセラピー

おかま直伝よもぎ蒸し®・腸もみ

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

さとうのりこです照れ

 

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期らしい寒さが続いていますね。

体調など崩されませんようにお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

おいしいものを食べたい

 

旅行に行きたい

 

好きな人に会いたい

 

子どもや大好きな家族と楽しく過ごしたい

 

かわいい服が欲しい

 

新たなことに挑戦したい

 

 

 

色んなしたいことってあると思います。

 

 

 

それって

 

当たり前のようにあると思っているかもしれませんが

 

健康あってこそ

 

です。

 

 

 

そして

 

その健康の根底にあるもの

 

それはズバリ

 

睡眠

 

です。

 

 

 

いくら健康にいいものを食べても

 

体にいいと言われることをしても

 

運動をしても

 

睡眠がしっかりとれていなかったら

 

体は悲鳴を上げます。

 

 

 

でも、

 

いくら寝ても眠い

 

夜中に何度も目が覚める

 

寝つきが悪い

 

睡眠時間がたくさんとれない

 

 

 

睡眠の質が悪い

 

 

 

わかってるけど

 

どうにもならない

 

そんなことはないですか?

 

 

 

 

どんな楽しいことをしようと思っても

 

睡眠不足だと

 

睡眠の質が悪いと

 

なんだか体調がよくない

 

なんてことになって、全力で楽しめないし

 

 

 

家事や育児も

 

さらに仕事も

 

パフォーマンスが下がります。

 

効率が悪くなってしまうんです。

 

 

 

じゃあ一体睡眠の質を上げるにはどうしたらいいの?

 

 

 

脳洗浄®の登場です

 

image

 

脳洗浄®は

 

脳疲労に着目した

 

独自のメソッドにより

 

心地よい眠りへと導くことを重要としています。

 

 

 

施術中はもちろんスヤスヤお休みになる方が多いですし

 

日頃の睡眠の質を良くするにはぴったりの施術なんです。

 

 

 

自分のために時間やお金を使うのがもったいない

 

リラクゼーションなんて行かなくても寝たらそれでいい

 

 

 

そんな風に思って

 

今までヘッドスパやエステ、リラクゼーション施術を受けたことがない

 

ほとんど行ったことがない

 

という方こそ

 

 

 

実は必要なんです。

 

 

 

時間がない

 

もったいない

 

という方こそ

 

受けるべきなんです。

 

 

 

なぜなら

 

その方が断然パフォーマンスが上がるからです。

 

仕事も家事も育児も介護も

 

普段していることが

 

いつもより効率よく出来たら

 

好きなことを思う存分楽しめると思いませんか?

 

 

 

その時間を

 

そのお金を

 

もったいないと思うのは

 

むしろその逆です。

 

 

 

 

ぜひ

 

脳洗浄®を受けて

 

それを体感してみてくださいルンルン

 

 

 

睡眠の質が変われば

 

人生が変わりますおねがい