こんにちはニコニコ

 

滋賀県大津市でプライベートサロンをしております

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

 

現役保育士セラピストさとうのりこです照れ

 

 

 

 

 

ま~~~寒いですね。

10年に1度の大寒波と言っても

1,2日のことだと思っていたら

まだまだ寒い!!

朝がつらいですね~絶望

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

この寒さで体調は崩されていませんか?!

 

寒さに弱い私は、真冬の寒い日ときたら

 

夜中も首元がスースーして起きたり

 

朝の素足が辛すぎてすぐに暖房オンにしたりしてしまっていましたが

 

今年はそんなことない!!

 

 

 

これってなんでかな~って考えてみたら

 

理由って一つじゃないと思ったんです。

 

 

 

 

まず、ウォーキングに行くようになったこと。

 

これはまだ1年たっていませんが

 

3か月を過ぎたころから

 

体の調子がいいなって気づき始め

 

この冬は本当にやっててよかったを実感していますチョキ

 

朝起きてササッと用意をしたら

 

まずウォーキング。

 

 

 

そして、食事を整えたこと。

 

体が喜ぶ食事をしたら

 

調子が良くなって

 

巡りもよくなって

 

これもまた調子がいい。

 

 

 

そして

 

 

 

脳洗浄®

 

 

定期的に受けることで

 

体を緩ませ巡りもよくする。

 

結果、末端まで巡って温まりやすい。

 

 

 

極めつけは

 

おかま直伝よもぎ蒸し®

 

 

 

体の芯からじんわり温める

 

さらに

 

ハーブやよもぎの香りに癒されて

 

心もリラックスするんですラブ

 

 

 

 

寒くなると

 

身体はグッとかたまって

 

緊張してガッチガチにゲッソリ

 

肩こり首こり腰痛などの

 

の原因となりますキョロキョロ

 

 

 

私も以前はそうでした。

 

 

 

 

お家でできる対策はして

 

あとはプロにお任せを音符

 

image

 

おかま直伝よもぎ蒸し®

脳洗浄®

 

 

身体を芯から温め

 

今流行りの温活ができるおかま直伝よもぎ蒸し®キラキラ

 

 

 

全身の筋肉を緩めてほぐすニコニコ

 

おまけに脳疲労までスッキリキラキラ

 

浮腫みも取れる脳洗浄®

 

 

今の季節

 

最強の組み合わせだと思いませんかルンルン

 

 

 

 

 

ついでにマツヤニホットセラピー&クレイセラピーで

 

産毛やアカ、お肌に不要な物をとって

 

クレイでさらにスッキリラブラブ

 

 

 

極上の時間を過ごして

 

ストレスフリーにラブラブ

 

 

肩こり首こりなんて感じない

 

そんな快適な毎日を過ごしましょうおねがい

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄® 70分 11,000円(オイル施術無し)(初回10,000円)

小顔脳洗浄®100分 16,500円(初回15,000円)

オーダーメイド脳洗浄® 120分 22,000円(初回20,000円)

4回おまとめご予約で特典あり

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  11,000円(初回8,800円)

3回おまとめご予約で33,000円→28,000円

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡くださいおねがい)

 

〈よもぎ蒸し〉

  おかま直伝よもぎハーブ蒸し 約30分3,000円(初回2,500円)

セイタカハーブ蒸し 約30分3,500円

足蒸し 約20分2,000円

脳洗浄®等各メニューとセット

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し  1,500円

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円→25,000円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円→20,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu