こんにちはニコニコ

 

滋賀県大津市でプライベートサロンをしております

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)

 

現役保育士セラピストさとうのりこです照れ

 

 

 

マツヤニホットセラピーと聞いて

 

「あぁ、アレの事か!」

 

って思う人って多分少ないと思います笑い泣き

 

私も初めて知った時

 

「ナニソレ?!」

 

って思いました。

 

イメージできない・・・

 

たまに、仮面?顔の抜け殻笑い泣きのような・・・謎の物が出てくるけど

 

コレ↓笑い泣き

 

image

あれは一体何なの?

 

 

 

ですよね笑い泣き

 

てことで、

 

 

 

改めまして

 

マツヤニホットセラピーとは…

 

 

わかりやすく?!説明したいと思いますウインク

 

 

 

当サロンで取り扱っているマツヤニは

 

こだわりの天然素材のみを使用しております。

 

熱を加えて溶かし温かくトロトロになったマツヤニを

 

お肌に乗せ、

 

冷えて固まったら剥がします。

 

温めたマツヤニを乗せることで毛穴が開き

 

産毛、角栓、毛穴の汚れ、老廃物、

 

溜まった皮脂、くすみ、古い角質

 

などのお肌のお悩みにアプローチ

 

 

その結果

 

・産毛が薄くなり、吸い付くようなお肌になる

 

・毛穴が引き締まり、キメが整う

 

・古い角質(アカ)が取れ、汗腺や皮脂腺から老廃物が出やすくなることで

皮膚呼吸がしやすくなり、代謝が上がる

 

といった体感が得られますウインク

 

 

温かいマツヤニパックで毛穴クリーニングと天然ピーリングができるんですラブ

 

 

 

ピーリングと聞くと

 

何となくお肌に負担がかかりそうな気がしますが

 

お肌に刺激のあるようなものは一切使用しておらず

 

全て天然成分のみのマツヤニですので

 

低刺激で、毎日まるで洗顔のようにされている方も

 

いらっしゃるほどですニコニコ

 

もちろん、お肌が薄くなってしまったり

 

ビニール肌になってしまうような刺激のあるものではありません。

 

※ビニール肌とは

ビニール肌とは、その名の通り、ビニールを張ったようなツヤ肌のことです。
見た目は、毛穴も目立たずツヤツヤしていますが、実際は、角質層が薄いためにバリア機能が低下して、水分を保持する力が弱く、水分の蒸散量が多い肌質。

また、未熟な角質がむき出しになり、皮脂の分泌も少ないために、肌を守る皮脂膜が作れません。
皮脂膜が少ないために外界の刺激にも弱くなります。

 

 

マツヤニホットセラピーの後は、

 

産毛やお肌の不要なものがきれいになるので

 

その分、お使いいただく化粧品の栄養の浸透も良くなり

 

老化にあらがうこともできます。

 

 

 

え!!良い事ばっかりやん!

 

そうです!!

 

良い事ばっかりなんです!!

 

 

 

マツヤニを剥がして

 

産毛や角栓が取れているのを眺める時が

 

これまた至福の時なんですよ~~~笑い泣き

 

見たらわかる!!

 

クセになるやつです笑い泣き笑い泣き

 

そして、施術後のお肌の触り心地と言ったらもう・・・ラブ

 

気持ちよすぎてずっと触っていたくなりますよ!!

 

 

 

ここまで聞いてやらないなんてありえないですよねえー

 

 

 

 

注意事項としてはただ一つ。

 

 

やみつきになる覚悟

 

だけはしておいてくださいね照れ笑い泣き

 

 

◎メニュー◎

〈脳洗浄®〉

クイック小顔脳洗浄® 70分 11,000円(オイル施術無し)(初回10,000円)

小顔脳洗浄®100分 16,500円(初回15,000円)

オーダーメイド脳洗浄® 120分 22,000円(初回20,000円)

4回おまとめご予約で特典あり

 

〈マツヤニホットセラピー&クレイセラピー〉

マツヤニホットセラピー&クレイセラピー  11,000円(初回8,800円)

3回おまとめご予約で33,000円→28,000円

(初回の前にパッチテストが必須ですお願い郵送もできますので、余裕を見てご予約1週間以上前にご連絡くださいおねがい)

 

〈よもぎ蒸し〉

  おかま直伝よもぎハーブ蒸し 約30分3,000円(初回2,500円)

セイタカハーブ蒸し 約30分3,500円

足蒸し 約20分2,000円

脳洗浄®等各メニューとセット

よもぎハーブ蒸し 2,500円

セイタカハーブ蒸し 3,000円

足蒸し  1,500円

 

〈スペシャルメニュー〉

小顔脳洗浄®100分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 27,500円→25,000円

小顔脳洗浄®70分+マツヤニホットセラピー&クレイセラピー 22,000円→20,000円

 

 

 

oluolu otsu(オルオルオオツ)メニュー特典など詳しくは↓

◆メニュー◆

 

お問い合わせ・ご予約は↓

予約サイト

公式LINE    

 @807oreid   (oluoluotsuparafuse.)

クローバー公式ライン追加でクーポンありクローバー

 

インスタグラムもご覧くださいおねがい

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu

parafuse.shiga.noriko

oluoluotsu