こんにちは。

慌ただしく時間は過ぎていきますね。

 

先月、福岡市早良区室見のパン屋さんPinahause さんの

のきさきをお借りして”のきさき展”を開催しました。

 

公私ともにお世話になっており、女神瞑想会のメンバー、

もはや家族のスジャクミキさんの

絵を披露する機会と場所を探していたのがきっかけです。

ここのパン以外は食べることがないわたしたちにとって

パン屋の店主のOKは本当にうれしかった(*‘ω‘ *)

 

昨年に続き2回目となる今回は、

なんと14点もの絵がお嫁入したのです!!!!!

すばらしい!!!!!

 

お嫁入りした作品の一部をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈実り   この絵はまだお嫁入りではなく、個人的にわたしが大好きな1枚です。

販売中です。〉

他のメンバーものきさき展を盛り上げるため

得意を活かして雑貨等で盛り上げました。

 

昨年大人気だった魔女のほうき

ことしはコキアが不作で残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

(昨年の写真。現在もPinahauseさんで使ってもらってます。)

 

 

 

どうやっても写真が横向きに‥‥

これから寒くなる季節

ニット帽やフェルト雑貨、手編み靴下が大人気でした。

 

花と空さんはクリスマスリースやスワッグ、しめ縄で華やかに

 

来年も多くの絵を展示することができますように♡

 

ありがとうございました。