こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。

 

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

ということは・・・ハイ✋

受験が近づいてきました。

今年大学受験だったお姉ちゃんの次は

妹ちゃんの高校受験。

 

 

先日、進路説明会があり、11月24日には進路希望表を提出。

12月初めの三者面談で志望校を決定。と、

慌ただしくなってきました。

 

子どものプレッシャーと緊張も高まってきており、

その子どもさんを見守る受験生のママからの相談も増えています。

 

分かります。分かります。わたしも当事者です。

 

でもわたしには強い味方がいて、

そう「クリスタル」たちです。

 

「プレッシャーや緊張、不安を取り除き

落ち着いた状態で本来の潜在能力を発揮する」には

クリスタルヒーリングが一番です。

 

でも年末がせまるこの時期、子どもたちも塾での追い込み。

なかなか連れてこれないです(´;ω;`)ウッ…というお声に

お応えして

 

初めて!

「クリスタルお受験セット」を販売することになりました。

 

 

えっ!!ヒーラーでもない私にできるの?とママさんたちの

声が聞こえてきそうですが、

クリスタルヒーリングは、クリスタルを正確に配置し、決まったコマンド(命令)を

かけることでヒーリングが即座に行われます。

 

だから、大丈夫です。きちんとレクチャーいたします。

 

今回は、「プレッシャーや緊張、不安を取り除き、本来の潜在能力を引き出す」

ことを目標にしているので、

必要なグリッド(クリスタルの配置)3パターンをレクチャーします。

この3パターンは、これだけで心身の健康維持にも

十分すぎるくらいなので、受験以外にも、使えます。

ご家族だれにでもヒーリングが可能になります。もちろんセルフヒーリングもできます。

一生涯使えます!!!

 

 

「クリスタルお受験セット」内容

クリスタル(水晶ポイント7本)※ヒーリングに適したものを選んできます。

グリッド3パターンレクチャー(1日講習)

・チャクラオーバーレイパターン

・火のクリスタルのパターン

・安心感、自己肯定感をもたらすパターン(2つ)

 

 

image

 

このセットが手元にあるだけで

サロンに通わず、いつでもヒーリングが可能になります。

 

価格は

クリスタル7本(水晶ポイントの大きさにより変わります。)

+1日レクチャー

S・・・ 55,000円

M・・・76,000円

 

Mサイズはこれくらいの大きさです。

 

次の投稿では、

クリスタルヒーリングを受けてくれている子どもさんの

お母さんの生の声をお伝えします!!

 

わたしの信頼する4名のママさんたちの生の声です!!

お楽しみに♪