こんにちは(^^)
朝一のフェイシャルトリートメントが
終わり、事務作業の合間です。
夕方から、長女の学校での
三者面談。
前期試験の願書はどの大学に出すのか?
決めるために。なかなか落ち着きませんね😓


そう、この六芒星のパターンは

受験真っ只中のうちの子も

やってます!



心的に辛い状況にある方、
鬱症状の方に使うことが

多いのですが、

他には
不登校の子どもちゃん
(わたし個人的には、不登校は悪いとは思いません。だから学校に行くためにというよりか、
子どもちゃん自身が深く傷ついていることがとても多いので、心を癒すために行います。)

試験前←うちの子はここ!やってますよ(^-^)v

自分の能力を発揮したい、大会や発表会を控えている方

自分の才能を見つけたい方

などなどですね。



この六芒星のパターンは、わたしたちの

あらゆる側面に対応してくれ、

肉体的にも霊的にも

身体中のエネルギーの流れを

強制します。


この六芒星のパターンに

何度も入っている方の

限られた方は12芒星パターンに進みますが

なかなかいません。

それだけ12芒星のパターンは強く、

マスターや自分の魂と関わる準備の

できている方のみ。

この5年間でただお一人だけ。


数多くのヒーリングがある中で

クリスタルヒーリングは

まだまだメジャーではないので

1人でも多くの方にクリスタルのパワーを

受け取ってもらい、

望む変容を起こしてほしいですね❤️



ここ最近のザワザワ、カウンセリングのことや

AC(アニマルコミュニケーション)のこと

はまた次回。



くまさんにお手伝いしてもらいました。

くまさんの手には受信機となるように

ジェネレータクリスタルを持ってもらってます)^o^(