こんにちは( ^ω^ )


そろそろお昼休みを取ろうかと

思っています。

今頃、長女は大学受験の面接。

次女は英検。


やっぱり落ち着かない💦



で、仕事、仕事!!笑笑

今日は先程終わったクリスタルヒーリングの

感想についてお話ししようかと思います。


初めて体験された方でした。

初めての方でよくある感想が

「めちゃくちゃ軽くなった!

マッサージでも無いのに

なんで?不思議!」というものです。


わたしが行っているクリスタルヒーリングは

主に水晶を使います。

パワーストーンとしてメジャーですね!


クリスタルには磁気エネルギーを蓄積して

伝達する力があります。

目的や身体の状態に合わせて

特定のグリッドを作り

身体を取り囲んだり、身体の上に直接

置いたりして、ヒーリングを行っていきます。


ヒーリング用のクリスタルは

全てプログラミングしてあるので

正確に配置し、コマンドを与え、

起動すれば、

正しく行われます。


さらに

磁気エネルギー

宇宙エネルギー

神のエネルギー

ヒーリングエネルギーを

自分の身体に蓄積し

自分の身体から放射しながら

全身を摩ります。

(状態によって、手は身体に当てたり

離したりします)


そこで丁寧に

肉体とエネルギー体にある

ネガティブなものを払っていき、

さらに身体の細胞一つ一つに

エネルギーを送ります。


エネルギー体にあるネガティブなものは

イメージでいうと、

黒い重いタールのようなもの。重い方だと身体にべったりはり付いているので、

何度も何度もそれを行います。


身体内は、エネルギーの不足、滞り、

などを解消し、

細胞一つ一つがパーン!とみずみずしく

なるまで続けます。

そして全ての細胞は連絡しあっているので

身体全体が調和され、光が充満された状態まで

持っていきます。


軽くなる理由はこんな感じかな?


わたしがたまに「綺麗な身体」と表現するのは、

姿、形、痩せてる、太ってる、では無く

ネガティブなものがない状態を言ってます。



ある中学生の女の子は、

飛んでいるみたいに

身体が軽いって

言ってくれたり

小学生の男の子は、腕を上げる時が

軽くて驚いた!とか、

マラソン大会で自分の足が

軽くて勝手に動いている感じ!

とか、言ってくれてます。

子どもちゃんは重いタールのようなものは

ほとんど無く、身体の調整といった感じで、身体よりも心(自信とか不安を無くす)の方に働きかけているようです。

子どもちゃんたちは、わたしに何の忖度も

無いので、感想を聞くのが楽しみ❤️



何年、何百回やっていても

新たな発見のある

クリスタルヒーリングです。


クリスタルヒーリングを行ってくれる方も

募集中です。

一緒に1人でも多くの方を

軽くしていきたいです(o^^o)


今、講座5回目まで終わった方の様子を

明日お話ししたいと思っています。



受験のサポートしてくれている

「天才の石」と呼ばれるフローライト。


フローライトは、宇宙のクリスタルです。

意識のバランスをとってくれ、

集中力を高めてくれます。


娘たち、うまくいきますように❤️