こんばんは。
私事で恐縮ですが、
我が家には受験生がいます。

共通テストが終わり
明日は面接と小論文のテスト。

幼い頃からのマイペースさと
呑気さで
幸い我が家にはピリピリ感は
皆無で笑笑

こちらの方がどうして良いか
わからないって感じです。

わたしが焦っても何にもならないので

娘から肩が痛いとか、目が疲れたとか、

落ち着かないとか…もろもろ色々

オーダーを受けヒーリングする日々。

明日はお弁当持たせて
送り届ければ、わたしのミッションは
完了です。

(待っている時間は落ち着かないので

あえて仕事入れてます。)

そして次女は英検の検定を

明日に控えてます。

こちらもマイペース(*´ω`*)


さっきはお風呂で2人
キャッキャッと騒いでました笑
相変わらず無邪気笑笑

笑い声はお家から邪気が
消えるのでいいですが
受験と検定を控えている前日とは思えない

我が家です。


そんなわけで、わたしは
相変わらずワンコたちと
モチモチしていたのですが

そのモードに入るや否や
キリンさんが来ちゃいました。

初めてのキリンさん❤️

ライオンさんやタカさんはよく来て
何かを伝えてくれるのですが
キリンさんは初めてです。


キリンはあの通り
長い首がご自慢❤️
そして優しい眼差し❤️と

3本の角❤️が特徴ですね。

こんなメッセージでしたよ。

「視線をあげてみて。
遠くがみえるでしょう。
視線をあげるだけで
みえる世界は全く違う。
未来を見ながら、まずは一歩
自分の足で前進ね。」

こんなことを言ってくれていました。

わたし自身、

ちょうど未来に向けての構想を練っていて、

良いアドバイスをもらった今日。

そして娘たちも将来に向けての
挑戦を明日に控えている。

未来はこの今の瞬間にある!と
教えてくれたようです。

そしてキリンさんは母子関係も
教えてくれる存在。

まるで今夜のわたしたち親子を
祝福してくれているようでした。

キリンさんありがとうございました😊


動物たちのスピリットは
ストレートでわかりやすい❤️
そして愛に溢れていますね!


ワンコたちとモチモチしながら
おやすみなさいませ(^^)


冬毛のふわふわモコモコが
気持ちよい❤️
(昨夜のモチモチを娘に盗撮!
すっぴんで失礼します)