なにか意味深なタイトルですが(笑)

 

あんなにもきれいな体!と言っても

エネルギー体です(笑)

 

なんと!なんと!

今日は師匠へ、クリスタルヒーリングをさせていただいたのです。

わたしが師匠の下でクリスタルヒーリングを学び始めて

5年たつのかなぁ・・・

初めてで、ダメ出し覚悟でさせていただきました。

師匠からは、とても良い!もっと多くの人にヒーリングをしたらいい!

とお褒めの言葉をいただきましたが、

言葉でなく、身体からいろいろな気づきをいただきました。

 

でもあんなにきれいなエネルギーを感じる体は

師匠がはじめて。

子どももピュアですが、それとも違い

なめらかで透明感があって

シルクのような感覚。

圧倒されますが、やさしい包容力。

 

20年以上

クリスタルヒーリングをされている師匠。

わたしたちへの教えをそのまま生きていらっしゃる。

ほんとにリアルに存在しているのか?と疑いたくなるほど(笑)

もしかすると、5次元と3次元を行き来してらっしゃるのかも

しれません(笑)

 

良い師との出会いは

人生の宝ものですね♡

 

ありがとうございます(*^-^*)