今日、約半年コースで

覚醒ワークに取り組んでこられたYちゃんの

最後のLINEワークでした。

 

対面での各チャクラのレッスン、誘導瞑想、

送られてくるLINEワークを地道に行い

 

(数日おきにLINEに送るので、気が付きにくいですが

A4用紙におこすと、全54ページのワークです。

大人になってこれだけの実践をやるって、本当に大変。

作った張本人ですが(笑))

 

湧き上がる感情に悶絶しながら

ゆっくりゆっくり自分の道を確かめながら

自分を信じながら

二人三脚で取り組んできました。

1枚1枚めくるように軽くなっていきましたよね。

 

半年前と比べると別人のようです。

これはみなさん、自他ともに認識ありで

周りの人からも言われるのです。

 

 

変わったねって(((o(*゚▽゚*)o)))

輝いてるねって(*‘ω‘ *)

強くなったねって(#^.^#)

綺麗になったねって(*^-^*)

見方が変わったよって(^^♪

信用して頼めるねって(^_-)-☆

様々な言葉をもらうようです♡

 

 

 

でも、変わったのではなく

本来の自分を取り戻したというのが正解です。

 

周りの期待に応えながら生きてきて

自分に嘘をつかなければいけない生き方に

いつしかなってしまって、いたのです。

 

 

自分でも本来の自分を見失ってしまっていただけなのです。

 

 

自分を表現できなくしてしまっている障害物を取り除くだけなのです。

 

 

本当にお疲れさまでした。

これからも一緒に成長していきましょうね。

 

素晴らしい機会を共に過ごせて

わたしは幸せです♡

ありがとうございました。