なぜ?クリスタルヒーリング100日チャレンジなのか?

きちんと毎日、自分を癒してみると

どうなる?

ということで、100日チャレンジです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒1/100

 

今日はハートチャクラとブラウチャクラが特に修復されてた。

クライアントの不自由さを目の当たりにして

ハートは傷んだもんね。そして頭でなんで?なんで?って

知らぬ間に考えてた。

”なんで?”これを手放そうって言ってるのにね(笑)

 

人体実験として身体中を観察していると

始めてから10分過ぎ

チャクラとチャクラがエネルギーでつながっていくのが

よくわかった。

 

夕方16時吉報あり

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 2/100

 

チャクラのエネルギー受容度が全開になるので

必ず6~7割に落とさないといけないのですが

もう少し落とした方がよかったみたい

昨日は動きすぎた模様(笑)

 

今日は第2チャクラを特に修復

骨盤全体にふわ~っとエネルギーが

充満しました。

 

今世の課題に第2チャクラを持つ私ですが

夜に早速、他者とのバランスを考え直す場面到来(笑)

いい感じです♡

 

・吉報あり

・新しい仕事のインスピレーションあり

・筍、大量にいただいた(田舎あるある)

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 3/100

 

朝、不思議な感覚を得た。

自分が今日この地球に生まれたような感覚。

昨日までが何もなかったような・・・

自分の言動、すべてが新鮮に感じられた。

未来がとてつもなく明るく感じた。

 

午後にクリスタルヒーリングを行う。

チャクラのグリッドを組んで

コマンドをかけたとたん

寝てしまったようで(;^ω^)

目が覚めたらちょうど15分経っていた。

わたしがクライアントに施すようなことを

わたしにだれかやってくれた感じ。不思議。

 

・甘夏をいただいた(田舎あるある)

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 4/100

 

2日前の新しい仕事のインスピレーションを

きっかけに、怒涛のように情報が流れ込んできて

整理するのに時間がかかりそう。

ここまでのことを一旦、神に天使に手渡して

流れをみようと思う

ヒーリング後、思考は整理された。

 

この日は第3チャクラが特に癒されていた。

新しいことを創造するうえで

過去の感情が整理されたと思う。

そして、責任や支配、社会的な立ち位置の

修正が入ったよう。

 

身体の不調は一切なし。

午後襲ってきていた睡魔も一切なし。

とっても調子よい💛

 

お客様に行う恒例の満月ヒーリング

これまでで一番ストレートに

多くの光を送れたようなきがしていたら

それを裏付けるコメント多数ありで

大喜び(笑)

 

・ビールをいただいた(笑)

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 5/100

 

とにかく調子が良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨夜は右鼠径部リンパあたりを修復しているみたい。

違和感あったもんね(´;ω;`)

こうやって毎日の違和感を明日に持ち越さないって

大切なことだよね。

睡眠時間に魂は別次元へお出かけして

今後の計画をねったり、カウンセリングを

うけたりしている。

身体はその間修復されるけど

朝起きてスッキリしない、疲れが取れないって人

多いもんね。

健康器具などもいいかもしれないけど

みんながもっと気楽にクリスタルを活用してくれると

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しい健康習慣にならないかな~

寝る前の15分、ヒーリングは最高です☆

 

今日は、多肉植物、すずらん、

新たまねぎをいただきました(*‘ω‘ *)

毎日何かいただいている(笑)

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 6/100

 

昨夜はまたまたクリスタルを乗せて

数秒で寝てしまったようで(>_<)

朝起きたら、クリスタルが散らばっていた(笑)

先に精神面が整うので

身体が付いていっていないかも。

1日疲れ知らずで動いちゃうから

ぐっすり。

身体もそろそろ整ってくるかもしれない。

今日は眠くない(笑)

今日はモノではないけど、お客様から

素敵な感想をいただいたヽ(^。^)ノ

 

そして今わたしは石膏パックをしている(笑)

関係ないね(*ノωノ)

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 7/100

 

今日も絶好調(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨夜は、いつもの15分が何倍も長く感じた。

これまで逆の感覚はあったものの、

朝目覚めても、同じ状態で

体感時間と時間のズレをめちゃめちゃ感じる。

現在午前11時57分。

体感はもう午後3時くらい(笑)

 

朝面白いことが!!

今日はうちの2ワンのシャンプーディ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お預けした帰り道

一匹のコーギーちゃんが

車の前に立ちふさがりわたしを通せんぼ。

降りて遊んでいたら

お友達のお母さんのお宅で

そこのワンコだった。

久しぶりなのでお話していて帰り際

大量のカモミールをくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きな大好きなカモミール🌿

ありがとうございます。

 

 

 

カモミールの花言葉の一つに

「あなたを癒す」というのがあります。

ワンコとカモミールに癒されました。

 

そしてまた面白いことが(*'ω'*)

うちの子が春休み期間から失くしていた

タッチペン。

探しても探しても無いらしく

子供部屋に入ってみました。

ここね!って、知っていたかのような自分の行動。

3秒!!で解決!!

 

やっぱりチャクラを癒すことは最高ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 8/100

 

なんと!なんと!100日チャレンジの8日目は

師匠である伊藤先生直々のヒーリング❣️❣️

 

今日は瞑想会にてお会いしたのですが

時間があるからとヒーリング

してくださいました!

 

3ヶ月直々のヒーリングは受けていなかったので

感激でございます💕

 

あ〜生きてきて良かった✨と思える

ヒーリング❗️❗️

ヒーリングは全てを変容させる力があると

思います💕

 

ちなみに引き寄せは半端なく

数日前食べたいと思っていた

レーズンサンド!!

そして、熊本県人吉産のお野菜を

色々たっぷりいただいちゃいました!!

 

そして愛すべきワイン🍷

そして愛すべきパン屋さん、

ピナハウゼのメロンパン🍈も💕

 

幸せ過ぎます💕

 

帰宅して、子どもたちとのバトルが

ありましたが、みんなそれぞれ

一生懸命だからこそのバトル!!

高校生、中学生、それぞれ

色々あります。

姉妹だからこそのぶつかり合い。

わたしも姉妹なので、激しく共感(笑)

 

ひと段落して、みんなで夕食。

いただいたお寿司とお煮しめが

美味しかった( ^ω^ )

 

なんて幸せな日💕

 

写真はチャクラのグリッド!

この後もさまざまなグリッドを

してもらい、

スピリチュアルな質問にも

たくさん答えをいただき

スッキリです。

 

ありがとうございます💕

 

 
image

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 9/100

 

前日ヒーリングを3時間受けたので

今日はハンドヒーリングを☆

ヒーリングはエネルギーを綺麗にしてくれるので

お風呂と同じような感覚になってきた。

しないと気持ち悪い(笑)

 

お菓子、タケノコ、お洋服を

いただいちゃいました💛

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 10/100

 

今日はゆっくりな日。

子どもたちを送り出して

すぐにヒーリングを。

そのまま午前中いっぱい寝てしまい

すこし家事をしてまた寝てしまう(笑)

今日は眠い(;'∀')

 

綺麗なお花をいだたきました💛

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 11/100

 

眠気は今日も続いている。

耳の感覚が犬並みに(きっとワンコはもっとなんだろうけど(笑))

鋭くなっている気がする。

今日は風が強い。浄化が進んでいる。

浄化の後はなんか明るみになるんだろうなぁ(>_<)

 

美味しいコーヒー豆をいただきました💛

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 12/100

 

なんと!なんと!

今日は師匠へのクリスタルヒーリングを行いました。

わたしが師匠の下でクリスタルヒーリングを学び始めて

5年たつのかなぁ・・・

初めてで、ダメ出し覚悟でさせていただきました。

師匠からは、とても良い!とお褒めの言葉をいただきましたが、

身体(エネルギー体)から感じる諸々で

反省&気が付く点が多々あり、ありすぎて(>_<)

また明日からがんばります♡

 

でもあんなにきれいなエネルギーを感じる体は

師匠がはじめて。

子どももピュアですが、それとも違い

なめらかで透明感があって

シルクのような感覚。

圧倒されますが、やさしい包容力。

やはり人のエネルギー体(オーラ)は

生き方そのものですね。

 

今日は、丸岡の餃子、炊き込みご飯、サラダ、

おから煮とお菓子とお饅頭(笑)

頂き過ぎですヽ(^。^)ノ

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 13/100

 

昨日、先生のエネルギーに触れたから?か

めちゃくちゃ調子が良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、自分の身体とクリスタルが

溶け合うような感覚に。

 

甘夏いただきました💛

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 14/100

 

当たり前のことですが、

人の身体に触れる仕事の場合

こちら側は最高の状態に保っているべきだし

出来るだけそうしたいと、

フェイシャルトリートメントしながら

つくづく感じた♡

セルフクリスタルヒーリングを始めてから

2週間。何かが加速しているようだけど

内面はかなりゆったり、まったりしている♡

 

たんかんいただきました💛

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 15/100

 

今日は女神瞑想会🌹

新月ということもあり、なんだか気分は高揚⤴

女神瞑想会はやく60分間かけて

6つの誘導瞑想を行うのですが、

後半、メンバーとひとつになったのを感じ、

メンバーも感じてた♡

瞑想会は、人数よりも、誰と行うかが本当に大切♡

 

美味しいコーヒー、そしてカワ(・∀・)イイ!!

ワンピースいただきました(*‘ω‘ *)

(ワンピが大好きで、洋服をすべてワンピにしようかと

昨晩思っていたばかりでした(笑))

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 16/100

 

今日は初チャレンジの仕事!!

このヒーリングを始めてから

決めたことがある。

この人生でやりたいことはすべてやる!!

 

年齢とか、時間とか、お金とか

周りの意見とか

そんなのをすべて取っ払って生きていく。

(もともとそんなものは自分の中で勝手に

言い訳していたものだから)

 

肉体的には疲れちゃったけど

インナーセルフはめちゃくちゃ喜んでいる♡

 

ヒーリングをして寝ると

子どもの頃のように寝たら疲れはとれる(笑)

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 17/100

 

人生でやりたい仕事、第2弾

頭の中で妄想していたものを口にだしたら

今日の出会いであっさり叶いそう(笑)

 

数日前に新しいこと始めたばかりなので

スケジュール管理をしっかりしなくちゃ(;^ω^)

 

で、だれと組むか?で決めかねている。

自ずとはっきりしてくるはず!!

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 18/100

 

今日はお休みなので

午前中に時間をかけてヒーリング°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どれだけ自分を優しくしてもし足りない気がする(笑)

ヒーリングは最高に気持ち良いです。

スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°クリアに。

 

何かを始めようと思っても

なかなか一歩が出ない方には

本当にお勧めなんですよね!!

 

ブルーのお花とニンニクの芽をいただきました💛

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 19/100

 

今朝もお休みで寝ぼけたままヒーリング✨

充電完了!!

 

庭にセダムをたくさん植えたくて

ワンコ連れて近所の農業資材店へ。

あいにくひとつも無く(´;ω;`)ウゥゥ

でも帰り道、ご近所の方に呼び止められて

お庭にお邪魔したところ

欲しかったセダムがたくさん!!

いくらでも持って行っていいよ!とのことで

結果、欲しかったものがヽ(^。^)ノ

手に入りました💛

 

直観のまま動く!すると引き寄せ強くなる!!

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒 20/100

 

今日はHP改修前の準備&ゆっくり日

子どもたちは学校なので

自分のペースでいい感じ。

明日から10連勤なので、今夜は早めにヒーリング。

 

美味しそうな明日葉をいただきました💛

ワンコたちにおやつをいただきました💛

!(^^)!

ヽ(^。^)ノ

 

そして!!!!

なんと!!!!!

体重が-2㎏減ってる~~~

 

気が付けば

あの過剰な食欲がおさまっている(笑)