今夜、日付が変わり3時55分

天秤座の満月を迎えます。

 

そして月に一度の国際ヒーリング。

 

毎週土曜日に行われる

ライブセッション。

 

地球解放に向けて

今夜から明日の明け方まで

続きます。

 

参加してみませんか?

 

💎💎💎💎💎💎💎💎

 

詳しくは、働かなくてもいい社会を実現するには さんの

ブログをご覧ください。

働かなくてもいい社会を実現するには さんの

ブログはこちらです。

 

 

 

4月16日 20時30分ライブセッション

 

ライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/aUgXgZXMUwg

 

 

 

 

国際ヒーリング23時開始

毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション

毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で

國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が

遠隔ヒーリングのセッションを提供します。

全ての人が無償で受けられます。

 

視聴リンク: https://youtu.be/NbxWHruhCZ0

 

 

23時45分 満月瞑想

 

満月瞑想の日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=l8_zee0zcEA

 

 

神聖な介入瞑想 

日本時間4月17日日曜日午前3時55分開始

光の勢力は導かれていると感じた人に対して、

月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。

これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが

強化されることになります。 

 

神聖な介入立ち上げ日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=N4J_PpAhOFc

 

視覚化しやすいビジュアルつきの日本語音声ガイド

https://www.youtube.com/watch?v=ViqvZjmaFV4

 

 

 

ご一緒しましょう(*‘ω‘ *)