こんにちは(*'ω'*)

 

昨日は何とも言えず

鼻息が荒かったわたし。ぶひぃ~🐴

鼻息の荒さは昨日のブログにて。

 

そう、よく自分でも言っているように

それは「自分事」「わたし事」

わたしの目に映る世界を、外側をいくら変えようと

嘆いても奮闘しても変わらない。

昨夜は、瞑想をかなり長い時間行いました。

特に身体の声を聴くことに集中。

両肩が重い( ;∀;)エネルギー的にね。

 

 

はい!不自由な大人代表です(笑)

 

なので、そんなクライアントさんばかりが

続くのです。

 

 

ということで、今日から

100日間毎日クリスタルヒーリングを自分に

施します。

無理すると続かないからチャクラのグリッドのみで。

🔮100日間メモ📒を取ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

人体実験です。

 

 

面白いように結果が良いならば

みんな自分でやれた方が

内観は進むだろうし、インスピレーションも

受け取れるだろうし、具現化も早いはず。

経済的にもお得だしね。

クリスタルヒーリングをお教えする時期も

近いのかもしれません。

 

 

個人的願望を言わせてもらえば

もしかすると

アンチエイジング°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°や

ダイエットにも良いかもしれないし、

パートナー募集中のわたしが

そんなことになったら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんなことになったら

世界中の誰もが成功します、きっと♡

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

🔮クリスタルヒーリング100日メモ📒1/100

 

今日はハートチャクラとブラウチャクラが特に修復されてた。

クライアントの不自由さを目の当たりにして

ハートは傷んだもんね。そして頭でなんで?なんで?って

知らぬ間に考えてた。

”なんで?”これを手放そうって言ってるのにね(笑)

 

人体実験として身体中を観察していると

始めてから10分過ぎ

チャクラとチャクラがエネルギーでつながっていくのが

よくわかった。

 

夕方16時吉報あり

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

image

 

 

楽しみになってきました(*‘ω‘ *)