こんばんは(*´∀`*)

口癖のようになっていますが

1日は本当に早い💦(笑)

あっという間に、就寝時間が来てしまいます。


実は、

ここ数日

わたしの右肩が痛み出しています。


右肩にこぶのような塊が

そうね、4〜5年前くらいから

気になり始めて。


先生に診せても

職業病だと言われ

そんなに気にしてなかったのだけど。


痛みは時々で(年に数回)

ボディトリートメントが続いた時とかは

痛むこともあるかな、

肩は上がるし、日常生活にも

支障なしで。


でもここ数日は

腕まで痛みがきてしまっています。



さっきお風呂で

またまた瞑想していたら


インナーチャイルドの訴えが

聞こえてきました。



「本当は逃げ出したいくらい

辛かった」

「もう、出来ないって言いたかった」

「なんでもないふりをするのが

辛かった」と、


出る、出る(笑)



散々、インナーチャイルドを

癒してきたのですが、  

最後のボスチャイルドなの?



奥の奥に

これまで届かなかった奥の奥に

いたんですね。



子ども時代も厳しかったから

タフさは身についてるし

恵まれた人間関係の中で

笑って生きてこれたし



結婚、離婚を得て

散々色んなことあるけど

大丈夫だった。はず。



奥の奥のボスチャイルドは

1人でプレッシャーを

抱えていたんだね。



次女が8ヶ月のときに

離婚して

大型犬2匹と子ども2人

サロンやりながら

生活費も足りないし

時間も無い💦


振り返ると

何度も泣きたい時もあっただろうし

逃げ出したい時もあっただろうし。

誰かに頼りたい時もあった思う。


でも

意識の上では

そんなこと全く無かったの。

我慢では無くてね。

夜な夜な1人で泣くことも無いし(笑)

思い詰める時なんてなかった(笑)



それくらい

潜在意識の奥の奥に

仕舞い込んでいた感情なんだよね。



や〜っと出してくれた!!

右肩は、男性とか父親の象徴。

責任だね。

幼い頃のインナーチャイルドは

もうご機嫌なんだけど、

ここ最近のことね。

来年は大学受験だし

かなりのプレッシャーだもんね(>人<;)



平気なふりして

シングルマザーやってたけど

大変だったんだよね、実は(涙)

で、これからもきっと大変で

プレッシャーだもんね。




今夜から3日間

本気のセルフヒーリング💕やる。


クリスタルヒーリングや

レイキヒーリングを

教えている身!!

インナーチャイルドセラピーだって

何人のクライアントに

行ったかわかりません。


そんなわたしが

ボスチャイルドを放っておくわけ

無いですよね!!


ヒーリングがどれだけ有効なのか?を

またもや実体験で

証明してみる💕



もうそろそろ終わりだと

思っていたからね〜

最後のボスチャイルド登場するよね!!



明日から連続で

レイキヒーラー養成講座を控えてます。

その前日に訴えてくるなんて!!

なかなかね!!(笑)


面白い講座になりそうです💕✨💕✨