こんばんは(^○^)


今日はメンターである

クリスタルヒーリングの伊藤先生の元へ。



伊藤先生のヒーリング受けたい!!

という方を先生のところへ

ご案内しました。

誰もからも、案内はしません!!

準備のできた方です。



わたしも約30年

真実を探し続け、今に至ります。

好奇心旺盛、情報収集力だけが

自慢、

瞑想オタク、読書オタクの

わたしのなぜ?に


一度も濁さず

全て明解に応えてくださる伊藤先生。

わたしは50年以上生きていて

こんな人会ったことがありません。


と、先生のことは

また書きます。



で、



昨夜から、また妨害が酷く💦

ということは、今は

正しい道を歩んでいるということで

いいのですが、

3次元的な仕事が進まないのは

感情を揺さぶられますね💦(笑)



出逢う人のこと、今やらないといけないこと

そんなことをやっていて

忘れがちなのが自分のことなんです。

波動を保つ最低限のことは

やっていても、

どこかで、我慢や遠慮が働いてしまうのです。


ヒーラーの多くに当てはまるかも💦

自分は大丈夫だと思いがち

なんですよね。

ここは意識しないといけないですね。



今、ライトワーカーや

ライトウォーリアにもとめられている

3つの柱は?



わかりますか?

(優先順位ではなく、バランスが

大切です)



①地球解放のための活動



②自分自身、個人のアセンション


③この3次元において、いかに

豊かに生きるか



特に

個人のアセンションと

豊かになることについては、

ライトワーカーには

難しのかもしれません。


何故なら、そうプログラミング

されているから!!

詳しくはまた書きますね。


闇の人たちは、人類が目覚めないように

プログラミングしているのです。

目覚めると、とても抑えきれない

力になることを知っているからです。



闇と交わした全ての契約を取り消し

無効にし、

3つの柱の活動を、バランスよく

こなしていかないといけません!!



今夜はこれから遠隔ヒーリングなので、

お伝えしたいことを

書きました!!



いい夢を❤️

おやすみなさい💤