こんばんは( ´∀`)

今日もフェイシャルトリートメントと

カードリーディングで

とても満足のいく1日だったんだけど、


夕食後、ふっと落ちて(笑)

何かあるわけでもないのに


ふと落ちる時

ありませんか?



毎朝、必ず瞑想するのだけど

今朝は出来なくて💦



そのせいかのかな?



で、最近音声ガイドがアップされた⤴️

この瞑想を🧘‍♀️今夜も行いました。


「メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎」音声ガイド - 働かなくてもいい社会を実現するには?「メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎」音声ガイドを作成しました。リンクparadism.hatenablog.com



これはめちゃくちゃオススメです。

メンタル体(精神体)をクリアに

するために💕



働かなくてもいい社会を実現するには?

さんの

ブログより転記させていただきます。




以下転記


光の勢力は、現在地球上に転生している

人間のうちインビジブルへの感染のない

メンタル体が完全に維持されている人間は

約500人と推定しています。

それ以外の人は少なくとも部分的に精神的に

憑依されて思考の小領域が冒されて

不合理な行動をとるという状態から、

自由意志や常識・合理的思考の能力を

ほぼ完全に失った完全な憑依状態まで

様々です。


ここで重要なのは憑依されていることを

認めることで、これはほとんどの人に

とって非常に難しいことなのですが、

宣言命令でエンティティを追い出し

バイオレットフレームでメンタル体を浄化し

失われた精神的能力と常識を取り戻すことです。




インビジビルとは、アルコンの生命体で

地球上のほとんどの人間が憑依されています。


自分が憑依されているかどうかの

思考感染の状況についても

チェックしてみてください。


闇の仕業による思考感染の兆候 (2022/1/23) - 働かなくてもいい社会を実現するには?闇の仕業による思考感染の兆候を各自でしっかりと認識して、闇からの操作に安易に乗らないように注意しましょう。リンクparadism.hatenablog.com



過去を振り返っても

見事にわたしも憑依されているわけで(笑)



メンタル体から

除去しないといけません(笑)


ほんと!!ムカつく💢

何やってくれてんのよ!!って

感じですが(笑)



スッキリしたところで、

久しぶりのノートワーク📔



大好きなワークで、


「自分のやりたいこと」

「自分の欲しいもの」をリストアップ

するだけのワークなのですが



出来るだけ簡単なもの、

割と簡単に手に入るものを

細かく書き出して欲しいのです。



時間的、経済的、マインド的に

やりたいけど、やれていないこと!!



書き出してみると

たくさんありますよ♪



ちなみにわたしは100個超えました!!



・家の柵のペンキ塗り

・庭のハーブ🌿コーナーを充実させる

・草取り

・バラの剪定

・ブーゲンビリアの剪定

・琵琶の葉茶を作る

・hpをわかりやすくする

・お雛様を実家から持ってくる

・寝具を新しくしたい

・ソファカバーが欲しい

・新しいジューサーが欲しい

などなど、挙げるとキリがないくらい(笑)



これを書くと

ワクワクします💕


だって

やらなきゃいけないこと!

絶対必要なもの、ではなくて



やりたいこと!!

なのですから💕


手に入るとワクワクする

ものなのですから!!



数日前にブログに書いた

具現化のプロセスの肝です♬


意思決定!!

日付も入れると尚GOOD!!



書くことで潜在意識から

顕在意識にうつります。


で、具現化するために

必要な準備をし

行動となるわけです。



簡単なことを書くのを

オススメするのは

一つずつが簡単なので、

具現化されたとき



いちいち喜べる💕と

いう訳です。



いちいち喜んで

いちいちワクワクして(笑)



これが自己肯定感をあげたり

運気を上げる

ポイントですよねー!


書いてみてワクワクしないものは

外してね!



🌸笑う門には福来る🌸

笑ってないとね!



ふと落ちた瞬間を感じて

お風呂に入って浄化して

(あ〜浄化のことも書きたいけど、また

今度)


瞑想して、ワークして


約1時間で

見事に復活(笑)



飲んで寝る!!っていう選択肢も

あったんだけどね(笑)



では、

ワクワクしながら

おやすみなさい💤