こんにちは😃


よくよく考えてみれば

生まれた時から

現在の活動は始まっていたようです。



わたしたちは生まれてくる場所や

環境、両親を選び、課題や使命を持ち

生まれてきます。

そー!自分で決めてきているのです。


が、選ぶ選択肢自体が

アルコンによって、操作されていました。

数少ない選択肢の中から。



特に、ライトワーカーや

ライトウォーリアにとっては

その活動を阻む環境を選ばされます。



これを知った時に

かなり腑に落ちたのを覚えています。



どんな厳しい環境にあろうとも

光や真実を探し続けられたのは


わたしを導き続けてくれた

ハイアーセルフや

スピリチュアルガイド


わたしの場合は

アニマルスピリットも💕


そして幼い頃から

夢で見る光景と朧げながら記憶している

過去性のおかげだと思います。



何か違う。何かが違う。

空を見上げると

黒い大きな影が私たちを駒のように

動かしながら笑ってる。



幼い頃はこれが何なのか

わかりませんでしたが、

COBRAのブログに出逢い

知ることができました。



人間の奥深くにある闇が怖くて

仕方なかった。

大人の疲れきった顔や

ほんとに駒のような生き方が

嫌で仕方なかった。

子ども同士でも、イジワルな心を

見るのが嫌で仕方なかった。


保育園の頃は外では話せなくなり

頷くことで精一杯。



ピュアな動物たちと

話してばかりいたのは

そのせいです。



働くようになり、周りと合わせることが

できるようになってからも

スピリチュアルな探求は

続きました。




それが、近頃

「終わった」というサインが

頻繁にきています。



スピリチュアルな探求に

終わりが近づいてきているようです✨

実際、瞑想オタクのわたしとしては

瞑想していれば、全て整うのです。

全ては自分の内側にしか無いのですからね💕





今朝の目覚めの時

誰かがずっと手を握ってくれていました。


あれっ子ども?

いや、いない。


誰だろう。あったか〜い💕


見ようとした瞬間

去っていく姿が見えました。



ベルちゃん💕の姿でした。

子どもの頃飼っていた

ドーベルマンです。



やはりいつもワンコたちは

そばにいてくれる💕



今朝もそんな感じで目が覚めて

穏やかな1日が始まったところです✨





そしてお昼は体と心に優しい

酵素玄米ランチを優子さんと

いただきに行きました💕