今日はしっとりとした雨☂️
晴れた日もいいけど
こんなしっとり雨の日が
好きだったりします💕

落ち着きます( ´∀`)


今日はお馴染みの顧客さま

年末年始の大忙しの疲れを癒しに

フェイシャルトリートメントに

来てくださいました。



お話聞けば聞くほど

大忙し💦

なので、いつもよりスローな感じ

での手技です。


お客様にリラックスしていただき
たいのか?
リフレッシュしていただきたいのか?
施術者の呼吸で変わります。


わたしもいつも以上に?

クリアに仕上げられているし(笑)

シトシトと音を奏でる雨つぶも手伝い
ゆっくりとした時間が
流れていきました( ´∀`)💕


いつもありがとうございます😊