こんにちは😃
マリエです。

カードリーディング
アロマリーディング
セッションにモニター様として
K様にご協力いただきました。

リアルな悩みの答えは
意外なものでした(≧∇≦)


動画撮影が目的だったのに(>人<;)

顔切れてるしwww.
ちょっとでも綺麗にと
SODAで撮ったら
10分で切れてるし(笑)


ほんとにグダグダですが
リーディングはまともですので
ご安心をww


軽ーく流れていくリーディング
ですが、
ハイヤーセルフからのメッセージは
とても重要なことを伝えてくれました。


☆☆☆☆☆

「最近お付き合いし始めた
男性とのこと。
彼女は毎日のように
LINEで繋がっていたいのに
彼はそれを嫌がっている様子。
重たいとまで
言われてしまった。
彼とはこの先どうなるのでしょう?」


ハイヤーセルフからのメッセージ


「恋愛はあなたにとって自分に喜びを
与えてくれるかどうかが
基準になっています。
言い換えれば
彼で無くてもいいのです。



あなたは今世
とてもとても強い気持ちを持って
生まれてきました。
常に喜びで溢れる人生を歩もうと
決めて来たのです。

それはあなたの前世と関わりが
あるのですが、今それを知る必要は
ありません。

喜びや楽しみで満たされる。
それが
あなたの今世の目的です。

それが可能である環境も選んできました。
とても可愛がられ育ってきました。
それは今も同じです。

いわゆる人並みに辛いことや
悲しいこともありましたが
それ以上に
喜びを求める気持ちが強いのです。
過去に執着しないことは
とてもいいことです。

6〜7年前に一度大きな変化が
ありました。
それはあなたのいる環境の枠が
少し広がったのです。


あなたは周りには見せませんが
恐れの気持ちが強くあり
割と狭い環境の中で
喜びを体現してきました。

今、それがまた
広がる時が来ています。
天と地のエネルギーの中で
生きているという
感覚を持つことが
今とても重要です。

宇宙との調和の中で
自分も宇宙全てのものに
エネルギーを与えている
存在だと意識してください。

自分の中にエネルギーを
感じ、自分のハートから
そのエネルギーを放射しているところを
イメージしてください。

そうすると
あなたの周りの環境は
あなたが思う以上に早く
変わっていきます。

あなたが受け取る喜びは
これまでのものとは
スケールが違ってきます。

その中で
パートナーシップも
変わってくると思います。


彼と会えない状態ならば
チャンスだと思って
今は自分を拡大するときなのです。」


こんなメッセージでした^ ^


意識の拡大をサポートする
アロマをブレンドし
ボディオイルを作成。

その後
カードリーディングという
流れです。


K様のコメントは
「全て当たってる‼️
納得のいくことばかりでした!」

とのことですが、
当然ですよね(^^)

答えをくれたのは
自分の潜在意識なのですからwww.


でもこれが重要です。

素直に信じること!


これがないと
いくら、どんな
リーディングやヒーリングを
受けても
変わっていきませんよね(^^)


グダグダな動画は
内容というよりかは
マリエって
こんな人なのね
くらいで
ちらっとチェックしてみてくださいね(笑)
10分も長くお見せするには
グダグダなので
1分だけみてください(^^)











☆オンラインセミナー☆

カードリーディング&
ハイヤーセルフからのメッセージ

30分 5000円


あなたが必要とするメッセージが
カードを通して
ハイヤーセルフから
伝えられます。


お問い合わせはLINEから
お願いします🤲



全く関係ないですが
この動画撮影は13日。

15日の今日
黒髪にしましたー!
関係ないけどねww


前髪も切った〜‼️ww