きっずルーム閉鎖のお知らせ | 伊丹市のネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailのブログ

伊丹市のネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailのブログ

JR「伊丹駅」徒歩1分、阪急神戸線「伊丹駅」徒歩7分。アリオ1内にあるネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailです

オープンしてから今日まで、
ご利用いただいておりました
キッズスペースを、
閉鎖させて頂くことになりました。






日本ネイリスト協会によりますと、
オフの際の削りかす(ダスト)は、
大人と比べて小さなお子様に、
ほんのわずかな刺激でも
反応を起こしてしまうことが、
稀にあるそうです。

かわいいお子様にお会いできないのは、
まことに残念ですが。。

万全を期すため、今回の決断に
至りました。
何とぞご了承いただけますよう
お願い申し上げます


長い間のスペースご利用
誠に有難うございました。

これからもオルオルネイルを
どうぞ宜しくおねがいします。


     オルオルネイル代表  中村