デザインネイル | 伊丹市のネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailのブログ

伊丹市のネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailのブログ

JR「伊丹駅」徒歩1分、阪急神戸線「伊丹駅」徒歩7分。アリオ1内にあるネイルサロン&ネイルスクールOLUOLUnailです

こんにちはLOVE
西尾ですキラキラ

今から雨嫌ですねううっ...
本日のネイルをご紹介ラブ



すごくお客様に似会ってるネイルに西尾勝手に満足させて頂きましたメロメロ
こちらで¥7500になりますハート

続きまして


こちらは、お客様に似合いそうなネイルを西尾デザインを考えて見ましたラブ
こちらもかなり気に入ってくださいまして嬉しい限りですLOVE
こちらは、キャンペーン価格で¥7300になりますメロメロ

続きまして



お客様が可愛い指輪とイヤリングをお揃いでされていたのでネイルもお揃いにさせて頂きましたLOVE
とても喜んでいただきましたLOVE
こちらで¥5000になりますハート


今日は、スタッフの新年会なので行ってきますわくわくわくわく

Android携帯からの投稿