3クール目の無料オンライン講座10レッスン全て終了しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»... | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

この投稿をInstagramで見る

3クール目の無料オンライン講座 10レッスン全て終了しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»  ラストのお2人は最初から参加してくださってる方♡ しかも、お2人とも医療従事者の方なので 逆質問とかさせていただいて 何個も勉強になりました^ ^  そんな3人での雑談もあったので、すっごい長いレッスンになってしまって😅  10回もお顔を合わせていると 既にお友達になっちゃいます(*^^*)  寂しい気もしますが この協会は、レッスン終わったら終わり! ではないので、またお会いできる機会はあります ので、次にお会いできる日を楽しみにしています😊💕  ありがとうございました😊💖  そして、予告です✨ わたし、無料ダウンロードテキスト作りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ペットのメディカルアロマと スキンケアバージョン^ ^  メディカルアロマで何ができるのか? 初めての方でも、わかりやすいように 頑張りました^ ^ メディカルアロマやセルフケア 体に負担をかけないもの、お肌に優しいものを とご興味ある方には是非見ていただきたいです^ ^  会長とも相談させていただいて 近日中に、アップさせていただきます♫  年内の期間限定での配信予定です^ ^ お楽しみに♫  #jmaa #jmaaメディカルアロマ #npo法人日本メディカルアロマテラピー協会 #メディカルアロマ #セルフケア #メディカルアロマ教室 #メディカルアロマセラピスト #アロマ #無料オンラインレッスン #無料テキスト #ラストは1時間半近かった🤣 #ご参加ありがとうございました

メディカルアロマスクール*人とペットの為に(@monstera_ohana_aroma)がシェアした投稿 -