【肌に優しいメディカルアロマコスメ UV&しみケア】1年前にメディカルアロマコスメ... | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

この投稿をInstagramで見る

【肌に優しいメディカルアロマコスメ UV&しみケア】  1年前にメディカルアロマコスメのUV基材が誕生してから、毎日欠かさず使ってるUVケア^ ^ メディカルでスキンケアは全てできるけど よく「日焼け止めはできないんですか?」ってお声が多かった💦思うよね!私も思った!! 植物は光合成が必要だからね^ ^ 日光を遮る成分は持ち合わせない^ ^  でも、せっかく肌のバリアを守るスキンケアしてるから、日焼け止めもお肌に負担が少ないものを! しかも自分で作れるものが欲しい!って思って 最初何年かは自己流で作ってました。 でも、結構面倒で😅  そしたら、協会からすっごい簡単にできる! しかも、白浮きしなくて (私の白浮き事件あったな🤣) さらっとしてて、化粧の上からもできる基材ができて❣️それからずっと使ってます^ ^ お手軽さも嬉しい💕  そして!25名様以上の皆様の前で こちらの講座を開かせていただいたのも1年ちょい前^ ^ 皮膚の構造から紫外線A波B波のこと しわやシミが作られる仕組み 日焼け止めのSPFとPAのこと すんごい調べて(笑)緊張しまくりながら 講座させていただいて^ ^  今度はZoomでやってみようと^ ^  #jmaa #jmaaメディカルアロマ #UVケア #兵庫理事校の先生発案 #ミルクとスプレー #どちらも化粧してからも塗れる #さらっとしてて #白浮きしない #オンライン

yumi(@monstera_ohana_aroma)がシェアした投稿 -