大福ちゃん無事見つかりました♡ | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力





23日に川越で迷子になっていた
大福ちゃん
昨日、無事に見つかりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»







この写真は
お友達がFacebookの情報をもとに
探しに行ってくれた時に
偶然飼い主さんたちも捜しに来ていたみたいて
合流して数分ごに
大福ちゃんを発見!



飼い主さんの手で
確保されたみたいです!



1週間前より少し重くなってたようです^ ^



ご飯、どこかでもらい歩いてたのかな。



とにかく、事故にも合わず
怪我もせず
無事に飼い主さんのもとに帰れて
本当に良かったですよね!



今日は雪



こんな日の前日に見つかって
今日はおうちで
安心してぬくぬくしてるかな♡



シェアしてくださった皆様



本当にありがとうございました!



飼い主さんのFacebookで
皆さまにお礼の言葉がありました♡




大福ちゃん
1週間の大冒険
本当によく頑張ったね



でも、もうやめようね(^◇^;)
もう、お父さん、お母さんから離れたらダメょ^ ^



*おしまい*



 
シェアすることに意味があるって
実感したこと



昨日捜しに行ってくれたお友達ペア




たまたま、その前日
大福ちゃんのチラシが1枚だけ
木の枝に刺さっていたのを見たそうです 




その方は色々波動を感じる事ができる方で
このこに会えるかも
と思ったそうです^ ^




その夜
私のFBの記事を見て
あの子だ!って思って
昨日捜しに出てくれたら
飼い主さんと大福ちゃんに遭遇!




こういう導きもあるんですね^ ^