インフルで役に立ったレシピ(*^^*) | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力



ご訪問ありがとうござます



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
埼玉校代表 増田由美子です♪




やっとこ、今朝は普通に1番近いカラダの状態になりました(*^^*)
予定を変更してくださった皆様
本当にありがとうございました♪




今回のインフルエンザB型
私の症状は熱は38度ちょいで、そんな高くなかったんだけど
私にしては、珍しく「咳」が辛かったー
あと、ガンガンの頭痛(꒦ິ⌑꒦ີ)




次に合併症だったのか?インフルの症状なのか?
お腹下し、少しの吐き気
14日の朝方には
トイレに起きたら、トイレの中で
吐き気とめまいで30分くらい出れなかった^^;
冷や汗!久しぶりにかきましたww



ハハハーw
先生から「点滴うとう!!」と言われ
その日と、翌日の2回点滴❣️
劇的にカラダが良くなった(*^^*)




そんな中、改めて「メディカルアロマすげーーー!」って実感したのが
★頭ガンガンの時にぬりぬりしたジェル
★咳が酷くて寝れない時に塗ったジェル
★気持ち悪い時に塗ったジェル




{626FB0BE-DE99-4DD9-8127-1474B436EE06}




そして、看病してくれた息子くんに移さずにすんだ
タイムチモール(*^^*)
空間はもちろん、接触してるドアノブとかもシュッシュ!!


目に見えて効果を実感できました❤︎




休日にいった休日診療
すっごい混んでて
でも、殆どの方がインフルだった(꒦ິ⌑꒦ີ)
 Aという声もBという声もあったから
とにかく、気をつけないとね。



皆様も、どうぞお気をつけくださいね❣️





おしまい





開催してる講座は?



今月のスケジュールは?




✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼

 

 

わたしのカタチ❤︎
 
 
{8C155E07-4325-4A48-9EDF-5AB43404E30A}

ってどんなカタチ?ww
 



✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼

 
 

本当のメディカルアロマが8日間でわかるメールレッスン

無料配信してます♪

 

 

詳細はコチラ

 

登録はコレコレコレ

 

★ポチで登録★

 



✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼