ブログの書き方テスト中ww | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力



ご訪問ありがとうござます



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
埼玉校代表 増田由美子です♪



私たちはメディカルアロマで
「治療」とハッキリ言えるもの❣️



だからこそ、薬事法には気をつけないと
痛い目にあっちゃう。。



ブログの書き方には
ずーーーっと悩まされてて
やっぱり
私たちのメディカルアロマって
すんごい実用的だから
どうしても、宣伝したくなっちゃう♪




募集記事のときも
そこに、効果効能をうたってはひっかかる。




うーー!!難しい^^;




会長からおしえてもらった方法を
そのまま、やってみます(o^^o)




なので、早速facebookでは
仕事用のfacebookページを作成しました♪



{B7002C89-2399-4F9A-A5DC-00FA2DD72A60}



仕事とプライベートをわけます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ブログも教えてもらった通りに(o^^o)

 


テストです❤︎




カズさんとのコラボ講座では
こういう事もお伝えできたらと思ってます(o^^o)




おしまい





私のやってる講座は?



今月のスケジュールは?



まずはクラウドを充実させないと



まだ、クラウドに載ってないけど
受けたいーっていうのがあったら


 naturearomacafe@gmail.com



まで、ご連絡くださいね(o^^o)




✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼

 

 

わたしのカタチ❤︎
 
 
{8C155E07-4325-4A48-9EDF-5AB43404E30A}

ってどんなカタチ?ww
 



✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼

 
 

本当のメディカルアロマが8日間でわかるメールレッスン

無料配信してます♪

 

 

詳細はコチラ

 

登録はコレコレコレ

 

★ポチで登録★

 



✼•• ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ •• ✼