かいくんづくしのオルゴナイト♪ | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力

 

 

3日前は、かいくんの
3回目の月命日
 
 
 
{E35F0132-B029-4B62-844B-DF0E20A7FA78}
 
 
 
この日も、いつも通りご飯一緒にね(#^.^#)
 
 
 
 
そして、月命日翌日に
8月に作ったオルゴナイトを受け取りました♡
 
 
 
オルゴナイトのご指導をいただきました♬  
 
 
 
 
オルゴナイト
「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」
環境の中に存在するネガティヴなエネルギーをポジティブに変換してくれるんだって♡
 
 
 
 
部屋に置いてもいいし
持ち歩いてもいいんだって♪
 
 
 
 
{4339C95D-037F-4710-93BD-98084C7E0BE4}
 
 
 
これはね。
かいくんが生前身につけていたパワーストーンと鈴を一緒に入れたの(#^.^#)
 
 
JUNさんが作ってくれた、かいくんがいるでしょ♡
指の先にも、かいくん立ってるんだょ(*≧∀≦*)
 
いつも一緒にいられるように♪
 
 
 
 
{432AB6FD-1F48-475E-A1AD-42F1CAC25505}
 
 
 
宇宙をイメージして♡
宇宙の果てしない素晴らしいパワーが
降り注ぐイメージ(#^.^#)
 
 
 
{A65858F5-C756-4F13-91B6-4467C81192A0}
 
 
 
余ったものも、ちゃんと形にしてくれます♪
この色も好きだなぁ♡
 
 
 
{A157EF52-51BD-4CF3-B109-F6CCE185EBF1}
 
 
 
こっちも好き(#^.^#)
 
 
 
{3B9E047E-9B9D-4521-A5AF-18F754BF1E74}
 
 
 
これは、3チー達や息子くんの健康を願って♡
 
 
 
{66AB8717-8450-4127-8259-6246D5787E1D}
 
 
コースター(^^)
 
 
ここも、かいくんがいっぱい♪
3にん家族みたいだね♡って 言っていただいて
本当だぁ♡ってなんかウルウル(#^.^#)
 
 
 
なんかね!!
オルゴナイトのコースターに花瓶を置いて
生花を飾ってると
すごい事が起こったという話を聞いたので
やってみようと思ってます(*≧∀≦*)
 
 
 
JUNさん♡孝子さん
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
 
気になる方は
癒しの館寿麗のブログを見てみてね(^^)