出店します!ワンクルさんのフリーマーケット❤︎ | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力



来週の火曜日
11月3日(祝)
場所:わんわん広場 ドッグカフェワンクル
時間:11時より
 

メディカルアロマで出店します(*´꒳`*)
今回で3回目❤︎
 


{5DBC4C23-B8EE-492A-9E5F-DB6B5347FE31:01}



今回は、メニューを出させていただきます(*´꒳`*)
気になるものがございましたら
是非、この機会にお試しくださいね♪



金額は、とーーーってもお得ですょ❤︎



ワンちゃんの肉球クリーム作り会でも
やろうかな❤︎とも思案中です(*´꒳`*)

ガサガサタイプ
プニプニ維持タイプ
アンチエイジングタイプ

この3種類です(*´꒳`*)♪



そして、今回は手作り石鹸もちょこっと出します(*´꒳`*)




{0DAF9128-EB0F-4A1F-907D-86E6CCE7333A:01}




これは、一応私がお友達へのプレゼント用に作ったものです(*´꒳`*)
なので、ワンコ専用では無いのですが
ダブルコート(チワワちゃんやダックスちゃん、キャバリアちゃんなどなど)のわんちゃんは
お使いいただけます♪
レシピは、ドッグソープと変わりあません(*´꒳`*)
ただ、シングルコートの子には少し不向きです。



十分に熟成されてますので
とても、まろやかな泡立ちと使い心地は間違いなっし♪です(*´꒳`*)



しばらく、個包装のドッグソープの販売はお休みしますので
お試しされたい方は是非この機会に手作り石鹸の素晴らしさをご体感くださいね(*´꒳`*)
個包装、これでラストです♪



他にも
ドッグマッサージ、ワンコ服、ワンコ雑貨、アニマルコミュニケーション、グルーデコ
などなど盛りだくさんです(*´꒳`*)
  


お逢いできるのを楽しみにしています♪




【メディカルアロマフェスタin埼玉開催】決定


{82DFDCC2-FDDE-4217-9EF6-662177DAAF62:01}