image

image

29日はニクの日!
キン肉マンの日ですよー⭐︎

ということで29日はスタートの日でございます!!

本格的に始動します♡
『不妊に悩む人のためのヘナ講座』

結構盲点です!!

食や温活や漢方
色々試しているけど
まだちょっとという方

抜けているところがあります!!

ヘアカラー剤、パーマ液は大丈夫ですか??

不妊治療から体外受精を経験したわたしからお話できること、その後に学んだことなどお伝えできればと思っています。

一般的な切り口ではありませんが、とても大切なこと。

そして不妊治療中はひとりで抱え込む人が多いと思う悩みや愚痴を吐いていただけたらと思います♡

zoomでも対面でも可能なこのヘナ講座!!

12月21日木曜日pm8:00からまずはzoomでお話ししたいと思います。

オープンではないzoomなので安心していただけると思います!

初回500円でご参加いただけます!
storesよりご購入ください♡

#不妊治療 #妊活 #体外受精 #男性不妊 #不妊治療してる人と繋がりたい #子宝 #子宮温活 #エクスタシーマスター #ヘナ美女