2022.7.2「旅の最後に」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです♫

熊本最終日は、熊本城🏯です♫

熊本城は、博物館並の情報の多さで💦

ある意味、すごかった‼️

エアコン入ってるのにも感動🥹

しかし、外はヤバいくらい暑い😵


お城以外は、まだ地震の影響で崩れていました( ̄^ ̄゜)


ゆっくり熊本城🏯見てたら、


おーーーっと?! 


時間がなくなってきたぞ?!


急いで空港へ向かい、


最後の楽しみだった熊本ラーメン🍜は、


お店に寄ることが出来ず💦


空港内でいただくことに💧


次に熊本に行く時は、


気になってた熊本ラーメンのお店行きたいっ‼️


熊本空港のラウンジに入ったら



なんと❣️


嬉しい😂😂😂


のど カラッカラだったから、


ビール🍺がうまい❣️


柿の種も一緒にいただいて、、、


出発〜〜❣️







じろうも 熊本にバイバイです💧



お天気が良くて、


雲もあんまりないから、


地上がよく見える〜!!!


CAさんが窓から見える景色を説明してくれました(o^^o)


セントレアを過ぎ、


静岡に近づいてくると...

あっ!!!!


富士山🗻がキレイに見える👀


家からも富士山🗻見えるのに、


なぜか見つけると興奮してしまうwww


夕方過ぎに自宅へ到着しました🏠



そして、


お家で熊本の余韻に浸るという..



楽しかったし、美味しかったな...熊本(〃艸〃) 


なんてったって、初めての九州でした❣️


また行きたいです♫


Mahaloオルオル♫