2022.5.2「祝典⭐️」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです♫

沖縄旅行のUPがまだ途中なのですが💦

昨日は裾野市へ行ってきました❣️

久々のライブ(〃艸〃) 

祝典⭐️ライブツアーです♫

初日が裾野市で💕

絶対行きたいって思ってました♫

運良く当選し、、、❣️


か列だったので(°▽°)、


着席指定だったけどめっちゃ良く見えました💕


静岡県でもあまり馴染みのない東部で、、、


駐車場のこととか、いろいろ心配だったけど🫤


会場近隣の施設やお店、歯医者さん🦷などなど、



このライブ客のために、無料で駐車場を貸してくださってて...


誘導員の方も優しかった〜💕


裾野市の方たちの温かさに触れ、感動しました🥹



すそのんが すそノフになってる



かわいいコには目がない かなきちくん 三( ゚∀゚)




めっちゃカワイイんですけど💕


琥珀糖〜✨



クッキー🍪




クッキーには🍪コーヒー☕️もついたセット販売です♫


スタンプラリーに参加のため、


雨の中、片道約2km?!


歩きました(*´Д`*)


ここ、裾野市中央公園で3つ目のスタンプGET


そして『限定グッズ』(すそノフのクリアファイル)もGET❣️


わたしのGETで 残1になりました、、、


危なかった〜〜(>人<;)


会場近くのラーメン屋さんで


黄金チーズトマト🍅麺をいただき



これがまた、めっちゃ美味しいんだ〜(*´ω`*)


なんとテーブルにヘアゴム‼️

こんなサービス初めて見たかも❣️


裾野市のステキが発見でき、


ライブもいっぱい満喫しました💕


裾野市長さん始め、裾野市のみなさん、、、


裾野市にももクロを誘致してくださってありがとうございます😭


春一も期待しています💕


Mahaloオルオル♫