2021.4.29「かわいい赤ちゃん♡」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです♫


先月末に従姉妹が出産しました♡


20歳も年の離れた従姉妹ですが


従姉妹の中では一番仲良し💕


もはや、自分のことのように嬉しいです😊😊😊


お産にかかった時間も短くて、


安産だったようなので安心しました


このご時世、病院には行けないので💦


先週になりますが、


退院後に、会いに行ってきました!


ゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。



♡孫のような感覚〜♫

♡めっちゃかわいいし😍

♡超嬉しいんですけどwww



こりゃぁ ひ孫ですね!
↓↓↓


ぶうこが一番しっくり?!かな...


というより、ぶうこさん...


毎日、小さ目に生まれた新生児ちゃんたちを看てるので、


慣れたものです♫


おむつ替えもテキパキ!


ぐずり対策もバッチリ?!


我が娘ながら、さすがでした❣️


左がママ(従姉妹)です♫

大阪に戻ったら、、、


ワンオペになっちゃうからね...!


もう少しの間だけは、


上げ膳据え膳で、ゆっくり育児してねー♫




かわいくて たまんない(〃艸〃) 


Mahaloオルオル♫