2020.8.2「フラステージ 終了〜❣️」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです♡


ビアガーデン🍺でのステージ❣️


無事(?)終了ー!!


着いたら なんと(  Д ) ⊙ ⊙


雨☂︎`(´ω`u) 降ってきた‼️


( *◯ω◯)まじかーーー!!!


とりあえず ひどくなる前に...


と思って、


予定より早めにスタートしました。


お客様達は、傘☂️さしてステージを見てくださってて、、、


ホントに感謝ですね♡♡♡


(去年のビアガーデン🍺思い出す...w)


去年ほどは酷くはなかったけど、


雨の中 踊りました...‼️



早着替えでは、

5年前の衣装を、アレンジして着ちゃいましたよー!!



降り続く雨☔️☔️☔️


最後は全員で踊りました〜( ̄∇ ̄〜)♪



みんな、ありがとう😊


雨が意外にも心地よくて、


なんだか楽しく踊れました〜♡






終わった後は みんなで


おつかれさん会!


慶ちゃん、ばーば、、、
(あっ!!ばーばいないじゃん💦)


ありがとうございました😊


次回は8/23(〃艸〃) 


23日は今日よりダンサーが増えますので、


もっともっとパワーアップしたステージをお届けします♫


Mahaloオルオル♫