2020.7.20「新しい気持ちで❣️」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです♫


なかなか気持ち切り替えが難しく、、、💦


UPが遅くなってしまいました...



先日、長くお勤めした外部施設のフラ講座を


終了させていただきました。


フラクラスの生徒さん達は、


ほんと素敵な方達で♡


大好きな生徒さん達でした。


だからすっごく悩んだんだけど...



いろいろな事情で、


講座を続けることができなくなってしまい💦


本当に申し訳なく思っています...


最後のレッスン日に、


みなさんから お花💐とお手紙が!!!




ウルウル🥺を堪えて


レッスンしました...( ̄^ ̄゜)


みなさんと出会えて♪


一緒にフラを踊れて♫


本当にステキな年月を過ごすことができました...


一番長い方は7年位になりますね、、、?!


毎週 温かい方達に囲まれながら楽しくて、


そして癒されていたレッスンのひとときが


なんだか懐かしい♫




大好きなみなさん😊


お花💐、お手紙、、、


ありがとうございました😊


めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)



もしまた機会があったら、、、


みんなに会いたいです♫


Mahaloオルオル♡